PD VISEO 新さっぽろ

2016年10月 1日 土曜日

お土産

こんにちは!!
西村です(^_^)

先日、社員旅行でハワイに行ったお友達から、スクラブを頂きました!
なんと、レインボーですごい綺麗なので使うのがもったいないくらい>_<
どうやら、全身に使用できるみたいですが裏をみると何を書いているのかわからない状態でした^^;

まずは、手からと思い使用すると、と〜ってもツルツルになり大満足です(^_^)

その他にもお友達から大阪お土産で、私の大好きな甘い物と、えびせんべいをいただきました。

どちらの味も楽しめますね♪


でも実際、お土産とか何を買っていいのか迷ってしまいますよね>_<?

札幌でのおすすめのお土産商品がありましたら是非、教えて下さいね(^_^)

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20161001164852_1.jpg

pic20161001164852_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ