PD VISEO 新さっぽろ

2017年4月 6日 木曜日

ニューコスメ

みなさんこんにちは!
あやです!

アクセサリーに引き続き、そろそろ春コスメが欲しい…と思い立ち、ふらっと買い物に出かけたら…

あ…

あるではないか…!!

わんさかわんさか!!
春の新作たちが…!!


しかし、私の目を奪ったのは安定の人気者…

ADDICTION!!
(アディクション)

春の新作もすご〜く迷ったのですが、やはり大好きなマホガニー色のアイシャドウとやはり好きな青いネイルカラーです。

セルフジェルもしますが、足はポリッシュ派なのです。

ADDICTIONのアイシャドウは発色が良くて、ササっと乗せただけでもしっかり乗ります。

ネイルカラーはインスタやブログでも話題のクリアなブルー。ガラスな感じができちゃいます!

雑誌も好きですが、インスタなどのSNSは流行り物や話題の物がお手軽に、素早く情報をキャッチできて良いですね…。
便利な時代になりました…もっぱら見る専門ですが…^_^;

これを機に、ADDICTIONのアイテムを増やして行こうと思います。^_^

やっぱり、コスメはウキウキしますね!

みなさんは、何をゲットしましたか??


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170406083926_1.jpg

pic20170406083926_2.jpg

pic20170406083926_3.jpg

記事URL

2017年4月 5日 水曜日

4月限定ドリンク

こんにちは!!
西村です。

4月の限定ドリンクは
ブルーベリー&カシスです!

どんな感じなんだろう???
と、なりますが
コップ1杯で鉄分、ビタミンB1、ビタミンB6、葉酸、アントシアニンをとる事ができます(^_^)

ビタミンB1が不足すると
イライラしたり精神が不安定になってしまいます。

ビタミンB6には美肌や脂肪燃焼にも効果があります!

バランス良くしてくれるので
私にも必要かもしれません(^_^)

気になる方は是非、限定ドリンク
飲んでみて下さい(^_^)

ご来店お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170405083048_1.jpg

記事URL

2017年4月 4日 火曜日

オージュア!

こんにちは!
山田です(^-^)

3月から始まって大変ご好評頂いているオージュアのキャンペーン!!
おまけのポーチとミニシャンプー&トリートメントセットがお陰様で残りわずかとなっております!

ポーチは春らしい可愛い花柄\(^-^)/
ミニシャンプー&トリートメントは旅行にピッタリ!
もしくは使った事のないシリーズのお試しにも!

これを気に是非\(^-^)/
お家でもしっかり髪のケアをしてみるのはいかがでしょうか!?
気になる方はお早めに!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20170404083511_1.jpg

記事URL

2017年4月 3日 月曜日

純豆腐!スンデゥブ!!

こんにちは!

この前の休日は
友人と食べ歩きの旅に出まして、(笑)
結果すぐお腹いっぱいになってしまったのですが
その中でも一番印象的なのが
人生初!純豆腐を食べました!!

辛いものはわりと好きなほうなんです♪
カレーもラーメンも辛いものは
全般いけちゃう感じです!


純豆腐の辛さは3にしたのですが
意外と辛くなく最初から妥協しなければ、、、と後悔しました。泣



最近は天気もあたたかくなってきて
より一層辛いものが食べたくなる今日この頃です。笑


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170403211444_1.jpg

記事URL

2017年4月 2日 日曜日

送別会!

みなさんこんにちわ!
アシスタントの三上です!

はやいものでもう4月ですね!
私がこの新札幌で働くようになってから丸1年が経ちました!

本当にあっという間です!(◎_◎;)

別れの季節ということもあり
私の先輩の南川さんが 新たな場所で頑張るということで先月送別会をしました!

とても寂しいですが夢に向かって頑張ってほしいです(T ^ T)

私も2年目になるので
今以上に頑張っていこうと思います!


新札幌のスタッフがすこーし変わりますので
みなさんお店に来た際はスタッフに注目してみてください(^ω^)



PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20170402100828_1.jpg

pic20170402100828_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ