PD VISEO 新さっぽろ

2017年4月16日 日曜日

プチ旅

みなさんこんにちは!


先日、久しぶりの2連休で
定山渓温泉にいってきました!

温泉にゆっくり浸かり、
肩こりも少し改善された
気がします!

食事やお土産やさんも
充実していて
とっても満足できました!


そして、私がいちばん
嬉しかったのは
足湯です(*^o^*)
立ち仕事でいつも足が
ぱんぱんになるので、
足湯に入ったあとは
びっくりするくらい
軽くなりました!

温泉の力に感動です(>_<)


機会があれば
自分へのご褒美として
また行きたいです♪



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170416000543_1.jpg

pic20170416000544_2.jpg

記事URL

2017年4月15日 土曜日

お久しぶりです\(^^)/

こんにちは!
伊藤です(^^)

昨年7月に元気な女の子を出産し、産休育休を経て今週から仕事復帰させて頂きました(^^)

そんな娘も現在8ヶ月になりすくすく元気に成長しています!
ほっぺたが落ちそう(^^)

5歳になる上の娘も妹がかわいいようで、毎日私と抱っこの奪い合いです(^_^;)

これからたくさんのお客様にお会い出来るのが楽しみです!

お休みは日曜日と祝日で、
16時までの勤務となっております。
時短勤務によりご迷惑お掛けしてしまいますが、ご予約お待ちしておりますm(__)m


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと


pic20170415101122_1.jpg

pic20170415101122_2.jpg

記事URL

2017年4月14日 金曜日

c channel イベント!!

こんにちは!
花粉症にやられている棚澤です!

4月始めに東京国際フォーラムで
行われたc channelのイベントに参加
してきました(*^^*)

c channelとは、、、
今若い女性に人気の動画でトレンドを
知る事のできるアプリなんです!

そのアプリに登録している方なら
入場無料!!!という凄く魅力的な
イベントでした!

私たちは動画にアップされている
ヘアアレンジを実際に体験できる
ブースでお客様にヘアアレンジを
させて頂きました(^o^)

当日は500人以上の来場者で
凄く賑わっていました!
ヘアアレンジブースも大賑わいで
私たちも勉強になり楽しかったです!

ヘアアレンジって自分でやると
難しいんですよね、、、
ちょっとしたコツでこなれ感が
でたりするのでアレンジについて
のお悩みなら是非聞いて下さい!

お店でお待ちしております(*^^*)




PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170414083559_1.jpg

pic20170414083559_2.jpg

記事URL

2017年4月13日 木曜日

スパ練習

こんにちは!寺越です

4月ですね〜
私は2年目になった三上さんのスパの練習を見ています!!
カウンセリングの練習もしてるのですが結構この練習でつまづく人が多いです。
話すタイミングや、聞きたい質問をうまく出来るかのコツを掴むまでが大変だったりします!
三上さんも苦労してるみたいですが、がんばってます(^^)

写真は技術の練習中です!
私と同期のスパニスト 木村さんがモデルをしてくれてるので鬼に金棒です!!

近々デビューの予定なので 三上さんのスパ楽しみにしていてください!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170413082525_1.jpg

記事URL

2017年4月12日 水曜日

斎藤工風パーマ

こんにちは、店長の小石川です。

風の強さが春の訪れを感じさせる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日私は後輩の宮守氏に

「斎藤工風」パーマをかけて頂きました。

春ですからね。

もう1万年ぶりくらいですパーマかけたの。

なんか最近調子が悪いなぁと思ってたんですけど、原因はこれですね!

「パーマかけなかったから」

春になりましたので、皆様も是非パーマかけましょう!


PD VISEO 新札幌

小石川 渉



pic20170412083655_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ