PD VISEO 新さっぽろ

2017年9月10日 日曜日

三上さん送別会!

こんにちは!

仕事終わりにスタッフの皆さんで
三上さんの送別会をしました!

温野菜に行きました!
しゃぶしゃぶがとっても美味しかったです☆

前回のブログでも書いてありますが
実は三上さん、、、
急ではありますが
今月中に関東にある津田沼店のchouchouに
移動することになりました。
とても寂しいですね、、、

私は三上さんとは
1年くらい一緒に働いていました

とても素直でなんでも話せる後輩でした。泣
きっと関東でもやっていけると思います!
いつか次に会ったときに
成長した姿見れること願っています!


お食事の後はスタッフから
三上さんへプレゼントを渡すことができて
良かったです☆



残り何日か新札幌で頑張ってるので、
三上さんを宜しくお願い致します!!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170910223756_1.jpg

pic20170910223756_2.jpg

記事URL

2017年9月 9日 土曜日

お知らせです!

みなさんこんにちわ!
アシスタントの三上です!

みなさんに報告があります
私は入社して1年半この新札幌で勤務してきましたが
9月21日より関東の津田沼店に異動することになりました。

新人の時からお世話になっている新札幌ですが
辛いこと、大変なことがありましたが
「シャンプー気持ちよかったよ」「マッサージ上手だね」のお客様の何気ない一言が支えになり今まで頑張ってこれました!
本当にありがとうございました!


新札幌で出会えたお客様と離れるのはとても寂しいですが関東に行っても新札幌のお客様、スタッフのことを思い出して頑張ります(^_^)!!



残り少ない日数ではありますが9月17日まで出勤していますのでみなさんにお会いできることを楽しみにしています(^o^)


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20170909084110_1.jpg

記事URL

2017年9月 8日 金曜日

動物園へ!

こんにちは宮守です!

先日のお休みに
円山動物園へ行ってきました!

同期の島田さんと
とても久しぶりにお休みが一緒だったので
前夜からワクワク^ ^

天気も良くむしろ暑いくらいでした(^^;
なかなか屋内で普段過ごしているので
太陽に浴びれるのを嬉しく思いながら
円山公園を通りあるいて向かいました!

小さい頃行ったことあるみたいなのですが
記憶になく初めて行く感覚でした笑

トラやシロクマは水の中で涼んでいたり
ずーっと寝ている動物
たくさんの動物に癒されリフレッシュできました!

今年の夏は海、ドライブ、動物園と
たくさんお出かけでき大満足です(o^^o)

みなさんの夏の思い出もたくさん聞かせてください\(^^)/
お待ちしてます!

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170908075122_1.jpg

pic20170908075122_2.jpg

pic20170908075123_3.jpg

記事URL

2017年9月 6日 水曜日

夏の思い出

みなさんこんにちは!
島田です!


少し前のことですが
先日、中学生ぶり?に
ルスツにいってきました!


天気にも恵まれ
久しぶりにアクティブな
休日を過ごせました(^^)

学生のころは絶叫マシンに
何度も何度も乗り、
一日中遊んでいましたが
いまでは信じられません(笑)

3つくらい乗って絶叫、、、
もうフラフラでした(ー ー;)


その後はテニスをしたり
サーカスをみたり、
最後は花火をみて
帰ってきました♪

夏の間はBGMに合わせて
ライトアップされる花火が
毎日打ち上げられている
ようですよ(o^^o)



夏を満喫できて
大満足の島田でした♪




PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170906222727_1.jpg

pic20170906222727_2.jpg

pic20170906222727_3.jpg

記事URL

2017年9月 5日 火曜日

運動会

こんにちは!
伊藤です(^^)

先日保育園の運動会がありました!
晴れすぎず、寒すぎず、最高な曇り空!笑
長女にとっては最後の運動会(^^)

小さい子が一生懸命走ったり踊ったりしている姿はとてもかわいく、応援したくなりますね(^^)

私も玉入れに参加しましたが、2日後から腕の調子悪いです。笑

前日まで熱があった次女も、何とか元気になってくれて参加しましたが、その日の夜からは今度は長女が熱を出してバタバタしています(>_<)
バタバタしすぎて運動会の記憶も少し薄れてきました。笑

季節の変わり目です!
皆様も体調に気をつけてくださいね(^^)


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20170905222358_1.jpg

pic20170905222358_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ