PD VISEO 新さっぽろ

2017年11月 3日 金曜日

同窓会と僕イケ麺!!

皆さんこんにちわ!!
最近、麺食べ過ぎ病の馬場です!!

また、やってしまいました!!

お休みの日は、ついつい
外に出ると、外食しがちになりますが
休み前の晩はパスタ、
お昼は天婦羅蕎麦、
夜はラーメン…

と、つい
麺からの誘惑に負け
お店に入ってしまうのです。

お家でも、どーしても
リーズナブルですぐ出来る
素麺、蕎麦、うどん
がレギュラーメンバーです>_<

さて、
美容師になって17年目!!
今年37歳の馬場ですが、

久しぶりのメンバーもいる
専門学校の同窓会があり
行って来ました!

今回は幹事でしたが、
札幌にいるメンバーがほとんどでしたが、
20名程集り、
16年ぶりの友達にも会えて
充実した時間を過ごせました(^^)

皆んなほとんど変わらずの
面々で、変わったのは
馬場の◯部だけだよね
なんて、
恥ずかしい思いもしちゃいました!!
本当、美容師はハゲないのかな!?

大人になった皆と情報交換が出来て
良い刺激になりました!!

馬場も、麺や辛いものばかり食べてないで

小石川店長の様な
イケ麺目指して頑張ります(^-^)/


PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20171103223802_1.jpg

pic20171103223802_2.jpg

pic20171103223802_3.jpg

記事URL

2017年11月 2日 木曜日

ありがとう!リップバーム!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

最近、暖かくなったり急激に寒くなったりと冬に向けてまだ身体がついていけないですね!

やはりこの季節になると乾燥が!

私の場合、手荒れが辛くなります
肌もカサカサ!!

特に唇がカサカサで亀裂が入るほどなんです!

ですが、このリップクリームを塗ると次の朝はツルツル

シュウウエムラのリップバーム

しっかり保湿してくれるんです!!

しかも間違って舐めちゃっても甘いんです 笑

この季節は髪も乾燥するのでトリートメントケアがおススメです!

お手入れもやりやすくなるので是非サロンケアしませんか?


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20171102224958_1.jpg

記事URL

2017年11月 1日 水曜日

今日から11月

こんばんは

先日の台風は皆さん
大丈夫でしたか?

スゴイ雨、風、あられでしたね(>人<;)

せっかくの紅葉がおちてしまって少し残念です(/ _ ; )

ハロウィンも終わり
今日から11月
早いですねっ

11月になるとなんだかもぅ一年が終わってしまうと感じるのは私だけでしょうか?

サロン内も年末まではいかなくてもクリスマス色になりました(╹◡╹)

可愛いディスプレイで皆様のご来店お待ちしております(o^^o)

これから年末にかけて
色々忙しくなるかと思います。
美容室のご予約も早めに頂けますとご希望のお時間にご案内できますので、ぜひお願い致します。

これから寒くなりますので、皆様体調崩さないようにしてくださいね

私もインフルエンザ予防にいかなくてはっです

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20171101193110_1.jpg

pic20171101193110_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ