PD VISEO 新さっぽろ

2017年11月14日 火曜日

成人式に向けて!!

こんにちは!!
西村です。

先日、成人式に向けての着付講習会がありました!

各店舗から集まり、お互いに着せあいました。

担当する人によって、帯のアレンジが違うのでとても勉強になりました(^_^)

最後には、他の帯アレンジも覚える事ができました!

成人式が楽しみですね!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20171114001404_1.jpg

pic20171114001404_2.jpg

記事URL

2017年11月12日 日曜日

フレグランスランプ!

こんにちは、山田です(^-^)

以前ブログで棚澤が紹介したあのフレグランスランプ!!
ついに入荷しました\(^-^)/

もうめちゃくちゃ可愛いです(;_;)

どんなものかと言うと、おしゃれなランプにお好みのフレグランスオイルを入れて火を付けて消したらお部屋が良い香りに(^-^)

ただ香るだけではなく
・タバコ、ペット等お部屋の臭いの消臭
・空気中のハウスダストやダニの除去
・バクテリア、カビの除菌
もしてくれます、めちゃくちゃ実用的!!

もちろん香りが苦手な方のために無香のオイルもございます(^-^)

数量限定!
気になる方はスタッフまで!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20171112214533_1.jpg

記事URL

2017年11月12日 日曜日

納豆効果☆

こんにちは!

私事なのですが
自宅で晩ご飯を食べるときは
必ずと言っていいほど納豆を食べています!!
好きなのはもちろんのこと
何年も習慣化されてしまっています。笑


納豆が身体に良い事は皆さん既にご存じだと思います!
食べるタイミングは人それぞれですが
実は納豆は、夜に食べると一番身体にいい効果を発揮してくれるらしいです☆

ナットウキナーゼという血液をサラサラにしてくれる優秀な成分が含まれていて夜寝ている間は、水分を一切取らないので血液がドロドロになりやすい時間帯なので夜に納豆を食べれば朝まで血液がドロドロになることなく血栓が一番出来やすい時間帯みたいです!
血液の流れも良くなるのでむくみが解消したりもします!
抗酸化作用も含まれてるので身体の毒素排出してくれたりと朝の目覚めがスッキリするらしいです

もちろんお肌や髪にも効果的です☆

大豆に豊富に含まれているイソフラボンが昼間受けたダメージを分解して、蓄積されません!美肌効果も期待できます

ちなみに、、、
納豆と一緒に食べるとさらに良い食材は
卵・牛乳・唐辛子・玉ねぎ です!!
納豆菌は、卵のたんぱく質が納豆菌の繁殖が促進させ牛乳を5cc加えると老化防止と共に心筋梗塞にもいいとか!
納豆と唐辛子のカプサイシンを同時に摂ると髪の毛乳頭に作用して、抜け毛を防止する効果を生むそうです!!

なんだかすごい組み合わせですよね
牛乳はちょっと、、、って感じです。笑
卵と玉ねぎは納豆と一緒に食べたことがあるのですが、美味しかったです!
唐辛子は勇気がいるかもしれません、、笑


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20171112190130_1.jpg

記事URL

2017年11月11日 土曜日

ステーキ♪

こんにちは宮守です!

先日お休みの日に
最近オープンした札幌駅にある
ステーキ食べ放題に行ってきました!

ステーキはもちろんサラダやデザート
他の料理も食べ放題でたくさん種類がありました^_^

お肉も柔らかくて他の料理も美味しかったです!

食べたいものがたくさんありすぎたのですが
すぐにお腹いっぱいになってしまいました(^^;

食べきれなかった料理まだまだあるので
また食べに行きたいです!

オススメなのでぜひ行ってみてください(o^^o)


PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20171111222442_1.jpg

記事URL

2017年11月10日 金曜日

早朝ランニング

こんにちは
店長の小石川です!

雨が降る毎に寒さが増して来ますね…!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近禁煙に成功して、ちょっとお腹のお肉が気になるお年頃になって来たので、運動を沢山しようとランニングを始めました。

始めた当初は辛かったんですが、だんだんと走るのが楽しくなって来て、今では汗を流しながら髪を振り乱し、夢中になっております!!

「そろそろ世界も狙えるんじゃ無いか」

ぐらいのレベルに来ていると自負しているので、もしかしたら東京オリンピックのマラソンで僕の姿が観れるかもしれません…!!

是非ランニングに興味のある方、「ランニング時に髪の毛が伸びたな」「ランニングの時に素敵に観られたいな」
「走っていると前髪が邪魔だな」という方は

ご新規様は前髪カット無料
カットやカラー、パーマご来店後2ヶ月間は前髪カット無料

となっておりますので是非ご来店心よりお待ちしております!


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20171110213649_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ