POUR DEMAIN 船橋

2014年3月26日 水曜日

エイジングケア

30歳を過ぎた方のヘアケア
弱酸性シャンプー
髪が痩せてきたボリューム出にくいセットが決まらなく成ってきた 潤いが無くなって来てパサツク方にお勧めです。
気になる方 心当たりの方一度試してください。
pic20140326224811_1.jpg

記事URL

2014年3月25日 火曜日

最近のマイブーム♪

こんばんは!
レセプションの佐久間です(^^)

最近のマイブームは
夜のドライブです!

道が空いていて
運転しやすくて好きなんです♪

この前も仕事終わりに
友達とスカイツリーを
見に行ってきました(^^)

次はどこに行こうか
考え中ですっ(*´ω`*)

POUR DEMAIN
佐久間奈美
imgG52865304_1395754646373

記事URL

2014年3月24日 月曜日

好きな食べ物♪

皆様こんにちは~!

山内はお刺身が大好きですなのですが
先日、少しお高めな和食料理屋さんにいきました!

お店の雰囲気も落ち着いていてゆっくり出来ましたし
お刺身も美味しくいただきました(^^)


また行きたいです!

POURDEMAIN 船橋 山内いづみ
imgG52865304_1395654228732

記事URL

2014年3月24日 月曜日

ユイルスブリム♪

こんにちは
レセプションの鶴田です。

私の最近の必需アイテムは…ユイルスブリム☆

乾燥時期、毛先がパサつくのですが、ユイルスブリムを使用すると落ち着きます。
そしてクセ毛の私は暖かくなる今時期から今度は湿気にやられます(+_+)
そんな時もユイルスブリムが活躍!4種類の良質オイルがバランス良く配合されているので、とてもしなやかになりスタイルキープ。

香りも良いのでテンションアップ↑

ユイルスブリムは全4種類。なりたい髪に合わせ選べます。
お気軽にスタッフへご相談下さい(^^)ノ

POUR DEMAIN 船橋 鶴田清子

imgG52865304_1395587878655

記事URL

2014年3月23日 日曜日

歓迎会

こんばんわ!!
初めまして!
新入社員の辰林京香です(^^)



今日ゎ船橋店の皆様に
歓迎会を開いていただきました!


本当にありがとうございます♪♪
皆さんの食べっぷりにゎ 驚きましたwww






今ゎシャンプー試験に合格するために
練習を頑張っています!
なかなか、でなくて大変ですが
一日でも早く、お客様にシャンプーができるよう
がんはりますので宜しくお願いします(T ^ T)!!!






プールデゥマン船橋店 辰林京香

imgG52865304_1395501117387

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ