POUR DEMAIN 船橋

2014年3月16日 日曜日

オススメ(^-^)

今日はわたしが、愛用しているシャンプーをご紹介します。

その名はバンドフォルス

カラー、パーマを繰り返して弱った髪を内側から補修して指通り、なめらかな髪へ。

ぜひ一度、試してみてください(*^^*)

POURDEMAIN船橋 田中美穂



imgG52865304_1394967577805

記事URL

2014年3月15日 土曜日

福岡☆美術館


こんばんは!!プールドゥマン・船橋店の加藤です。
最近の趣味は、地方の美術館周りです。先日、福岡市に有る美術館に行って来ました!!写真は、カボチャですが、春が近い感じがしました!!

プールドゥマン・船橋 加藤
imgG52865304_1394892811959

記事URL

2014年3月15日 土曜日

ホワイトデー♪




みなさまこんにちは(^O^)/

今日3月14日はホワイトデー
ですね。
みなさまはバレンタインは
いかがでしたか?

私はお店の男性スタッフへ
日頃の感謝の気持ちを込めて
チョコをあげました!!

そしたらなんとみなさんから
こんな素敵なお返しを
頂きました^o^
ありがとうございます

美味しく頂きたいと思います。

POUR DEMAIN 船橋店
河内ひかり




imgG52865304_1394838042907

記事URL

2014年3月13日 木曜日

私の愛用品♪

始めまして!
フロントの佐久間です(^^)

今日はケラスターゼの
ソワンオレオ リラックスを
ご紹介致します♪

洗い流さないヘアトリートメントなんですが
乾燥した髪、ごわつく髪
くせや痛みでまとまりにくい髪に
もってこいなんです!

パサつきを抑えて
まとまりやすくしてくれるので
私も毎日使ってます(*´ω`*)

是非お試し下さい!

POUR DEMAIN 佐久間奈美
imgG52865304_1394720521829

記事URL

2014年3月12日 水曜日

ボーリング大会☆

講習会の終わったあと
POUR DEMAIN 船橋のスタッフ
数名でボーリングに行きました!

2チームに別れて点数を競い、
勝ったらジュースのプレゼント♪
というルールでした!

ガーターの連続でかなりレベルの低い戦い
でしたが楽しかったです!!

私米山のチームは負けてしまいましたが次回リベンジをしたいと思います!

POUR DEMAIN 船橋 米山明菜
imgG52865304_1394578536933

imgG52865304_1394578538401

imgG52865304_1394578540146

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ