POUR DEMAIN 船橋

2014年3月22日 土曜日

マスククロマリッシュ☆

カラーをしている方にオススメ!

髪にツヤと潤いを与えてくれる
ケラスターゼのマスククロマリッシュ☆

シャンプー後に髪につけて流すだけで
保湿が出来て艶やかに!

カラーの色もキレイにみせてくれます♪

気になる方は是非スタッフにお気軽に
おたずねください。

POUR DEMAIN 船橋 米山明菜

imgG52865304_1395435304704

記事URL

2014年3月20日 木曜日

健康第一!!

こんばんは、
船橋の料理女子 近藤です!!


こう見えて私は
毎日料理をしてます。


よく嘘でしょ?
と皆さんに言われます(>_<)


健康は睡眠と食生活からです!


花粉に負けず明日も
頑張りましょう!!


明日は祝日です、たくさんのお客様のご来店を
心よりお待ちしております!

POUR DEMAIN 船橋 近藤久美子

記事URL

2014年3月19日 水曜日

髪にハリコシを♪

こんばんわ!山内です(^^)
今日は山内のおすすめアイテム♪

ケラスターゼのシモンテルミックをご紹介致します!

乾かす前につけるアウトバスタイプのトリートメントです(^^)

毛先の枝毛を予防してくれたり、ハリコシを出してくれる効果があります!

ドライヤーの熱で、より内部に浸透してくれるので、
つけた際には乾かす事をおすすめしてます。

香りは柑橘系で、リラクゼーション効果もあり♪

是非一度お試しください! 

POURDEMAIN 船橋 山内いづみ
imgG52865304_1395240498360

記事URL

2014年3月19日 水曜日

花粉症デビュー

皆様こんにちは、長澤です。
私は今シーズンから花粉症デビューしてしまいました。。
花粉症って大変ですね。
花粉症にはヨーグルトやバナナが少し緩和してくれるそうなので、さっそく買ってみました。
これから色々と試してみようと思います。
pic20140319005601_1.jpg

記事URL

2014年3月17日 月曜日

カラーでダメージした髪へ...☆

pic20140317232854_1.jpg
皆様、こんにちは(^-^)
まだまだ朝晩は寒いくらいですが
春服デビューした岡本です☆

もう少しでポカポカな春のはずが!
まだまだ冷え込み、乾燥しますね!

もちろん、髪も乾燥!
乾燥はパサつき、広がりやカラー退色の
原因に(;゜0゜)

そう!気になっていた、そこのあなた☆

今回はケラスターゼの
オススメ商品をご紹介致します!!

濃いピンクが特徴の
フルイドクロマリッシュ♪

こちらは洗い流さないトリートメントです!
タオルドライ後に付け、乾かし
乾かした後に付けるとより効果的です!


カラーでダメージした髪に潤いと艶を与え、
カラー退色の防止にもなります!
しっとりとまとまりのある髪へと導いてくれます♪


ご来店されましたら是非一度
お試し下さいませ(*^^*)

お待ちしております☆


POURDEMAIN船橋 岡本祐紀

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ