POUR DEMAIN 船橋

2014年5月25日 日曜日

初めまして!

皆様、

こんにちは。今月の5月23日から異動して来た

店長の吉本博人です!

今回は歓迎会をして頂きました。

スタッフから嬉しいウェルカムボードを

もらいました!感激です。

これからも宜しくお願い致します!

プールドゥマン 船橋 吉本 博人
pic20140525021505_1.jpg

記事URL

2014年5月24日 土曜日

お気に入り雑貨♪

こんばんは☆
近藤です。


夏に向けて
お部屋に一部を変えてみました!


まだ早いかな?
と思いましたが飾ってみました!


私はお買い物へいった際に
よく雑貨屋さんへ立ち寄ります。


夏はヨット?にしてみました!


気分は夏っ
夏は楽しみがいっぱいですね☆


オススメの雑貨屋さんがございましたら
皆さま紹介してくださいね(^ー^)ノ

POUR DEMAIN船橋 近藤久美子
imgG52865304_1400887937910

記事URL

2014年5月24日 土曜日

浜名湖

皆様お久しぶりです。
POUR DEMAIN船橋 の長澤です。

先日、静岡県の浜名湖と浜名湖花博ガーデンパークに行きました☆

風は強かったのですが、いいお天気でとても気持ちよかったです♪
お花もとっても綺麗に咲いて楽しくまわれました♪

また機会があれば行きたいと思います!
pic20140524003354_1.jpg

pic20140524003354_2.jpg

pic20140524003354_3.jpg

記事URL

2014年5月23日 金曜日

ショート♪

夏にむけて髪を切ってもらいました!

私はくせ毛で、ひろがりやすいのですが顔周りの長さは残しつつ後がとても短くなっているのでとてもお手入れがしやすく気に入っています☆

ショートおすすめです♪

POUR DEMAIN 船橋 米山明菜
imgG52865304_1400797296231

記事URL

2014年5月20日 火曜日

アクセサリー達\(^^)/

こんばんは!
船橋店の山内です!

今年の春夏の旬な色は

白です!!


全身白コーデする方も、よくお見かけしますね(^^)

私は白系のアクセサリーにはまってます!

最近ゲットしたアクセサリー達\(^^)/

コレクション、はまりそうです♪

POUR DEMAIN 船橋  山内いづみ
imgG52865304_1400593509494

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ