POUR DEMAIN 船橋

2014年5月 8日 木曜日

紫外線から髪を守りましょう!

1年の中で最も紫外線の量が多くなる
5月~6月!!

そんな夏に向けてオススメなのが
ケラスターゼのソレイユシリーズ♪

中でも今回ご紹介するのは洗い流さないヘアトリートメント

C.C. クレームソレイユです!!

毛髪補修成分と保湿成分が配合されていて
紫外線から受けたダメージを補修し、ツヤのある
柔らかい髪へて導いてくれます!
さらにミネラルグリッターが入っているので
キラキラ輝く髪に!
朝お出掛け前のケアに是非オススメです☆

150g 3240円(税込)

POUR DEMAIN 船橋 米山明菜
imgG52865304_1399496673864

記事URL

2014年5月 7日 水曜日

ひとあしお先に(^o^)

こんばんは!
船橋店の山内です(^^)

先日ひとあし先に
浴衣の着付けと浴衣セットの撮影を
させて頂きました!

7月には花火大会が沢山ありそうですね♪

浴衣を着て夏を満喫しましょう(^o^)

POURDEMAIN 船橋   山内いづみ
imgG52865304_1399390783304

記事URL

2014年5月 5日 月曜日

カラー中♪

本日は、営業後に鵜沢先生のカラーをしました。

暖かくなってきて、イメチェンしたくなる季節ですね!

そんな時はぜひ、POUR DEMAIN船橋へ。
お待ちしてます(^o^)/

POUR DEMAIN船橋 田中美穂

imgG52865304_1399293062231

imgG52865304_1399293063517

記事URL

2014年5月 5日 月曜日

NEWカラー






こんにちは!!



最近ゎ天気も暖かくなり
過ごしやすい日が続きますね!!✩





さてさて、話しゎ変わりますが
所ディレクターに
ヘアカラーをして頂きました!!


根本ゎマット系な色に
毛先ゎわかりにくいのですか
グレーっぽい色味を入れて頂き
全体からみたらグラデーションの
デザインになっておりますヽ(´▽`)/


柔らかい色味なので
この、季節にぴったりです!!

季節の変わり目なので
明るくしてみてはいかがでしょうか(^▽^)o?







プールドゥマン辰林京香


imgG52865304_1399225212960

記事URL

2014年5月 3日 土曜日

カラー講習

こんにちは!
岡本です(^-^)☆
先日はカラー講習会に参加させて頂きました!

希望のレベルにする為には、
写真の色をだすにはどうすれば良いかを学ばせて頂きました!
活かせることばかりでした*\(^o^)/*

写真はピンクの
彩度の違いを4種類で分けてみた
ウィッグです!


これから夏に向けてカラーチェンジする方、
是非お待ちしております!!


POURDEMAIN船橋 岡本祐紀
pic20140503220333_1.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ