POUR DEMAIN 船橋

2014年5月14日 水曜日

お香

こんにちは
レセプションの鶴田です。

ちょっぴり暑くなってきた今日この頃、

香りでリフレッシュしたくなり、お香を購入してみました。

冬は加湿も兼ねてアロマオイルで「洋」でしたが、今回は「和」。

数ある香りの中で...「フローラルブーケ」を選らんでみました。

ゆらゆらと白いリボンのように昇りゆく煙と優しい香り...。

落ち着きます♪

次は何の香りにしようか、楽しみが出来ました(=^ェ^=)

POUR DEMAIN 船橋 鶴田清子

記事URL

2014年5月12日 月曜日

ピクニック

こんばんは(^^)

この前のお休みは
葛西臨海公園に行ってきました!

絶好のピクニック日和!
...ではなく、とても寒かったのですが
ゆっくり出来たので
良かったです(*´ω`*)

お花畑に癒されました♪
皆様もぜひ行ってみて下さい!

POUR DEMAIN 船橋
佐久間奈美
imgG52865304_1399893270543

imgG52865304_1399893271197

記事URL

2014年5月12日 月曜日

プードルプレシューズ

目の回りの小じわ
気になる方に!
私も愛用してます!
オススメ美容パウダー!
是非一度、試してみてください!
鵜沢京子
imgG52865304_1399888770915

記事URL

2014年5月11日 日曜日

in沖縄

こんにちは!! 
先月、お休みを頂いて沖縄に行って来ました。
今回は、沖縄本島南部を中心に観光してきました。
天候は、あまり良くなかったのですが、海辺のカフェから見た砂浜は、最高でしたよ!!
皆さんも沖縄に行くきかいが有りましたら寄ってみて下さいね。

 POUR DEMAIN 船橋店  加藤誠二

記事URL

2014年5月 9日 金曜日

韓国料理☆

今日は、京成津田沼駅最寄りの韓国料理屋さんに行きました。
プルコギやチヂミなどを食べました☆
プルコギは北海道の味付けジンギスカンに近い味でとても美味しかったです!
チヂミはプルコギのお鍋くらいビックサイズで凄いボリュームでした!!
今まで食べてきた韓国料理と違い好みの味でとっても気に入りました☆
美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね。
たまに外食もいいですね!

pic20140509003922_1.jpg

pic20140509003922_2.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ