POUR DEMAIN 船橋

2014年5月19日 月曜日

cut講習会

今日は、営業前に近藤チーフと山口さんによるcut講習がありました!

朝からみんな真剣です!

最新のcut技術とコテの使い方を勉強しました(^-^)

学んだことをお客様に提供し、喜んで頂けるようにしていきます。

POUR DEMAIN 船橋 田中美穂

imgG52865304_1400490974385

imgG52865304_1400490975454

imgG52865304_1400490976628

記事URL

2014年5月18日 日曜日

浴衣撮影✩













こんにちはヽ(´ー`)ノ






今日ゎ営業後に
夏に向けての浴衣の撮影をしました✩





帯も可愛く
ヘアスタイルともあってて凄く素敵
でした(^-^)♪♪


私も、早く浴衣が着たいです*
今から夏が待ち遠しいですっっ♪











プールドゥマン 辰林京香





imgG52865304_1400420766521

記事URL

2014年5月17日 土曜日

店内カラー講習会!

こんにちは!
岡本です(*^^*)☆

今日はお仕事が終わってから
皆でカラー講習会を行いました!

先日、私岡本と米山、山口で参加した
カラー講習の落とし込みです☆

色とは何か、マニキュアで色を混ぜて作る
レベルスケールを作るといった
実習を行いました!

若手の子にはわかりやすく、
スタイリストには復習を兼ねて
私も勉強になった事がたくさんありました(^○^)!

カラー楽しいですねー!

まだまだ勉強していきます♪

POURDEMAIN船橋 岡本祐紀
pic20140517221905_1.jpg

pic20140517221905_2.jpg

記事URL

2014年5月16日 金曜日

スープカレー☆

みなさまこんにちは
GWも明けてだいぶ
暖かくなりましたね(o^^o)

私はお休みを頂き北海道へ
行って来ました
いつもはGW明けに咲く桜が
今年は早く咲いてほんの少ししか
残っていませんでした…
札幌に行って来たのですが
やはりこちらに比べると少し
肌寒いですね
札幌と言えばスープカレー
他にもいろいろ有名な食べ物が
ありますが
帰った時には必ず食べに行きます
私も大好きです(^○^)
みなさまも札幌に行く機会が
あればぜひ食べに行ってみて
下さいね!!

POURDEMAIN 船橋 河内 ひかり


imgG52865304_1400197775756

記事URL

2014年5月14日 水曜日

母の日プレゼント

船橋店 榎本幸子 11日、母の日に、鉢植えのミニ薔薇、カーネーション、ケーキで、お祝いをしてもらいました。
シンプルですが、嬉しいです。
私にも♪、母が、いますのお花をプレゼントしました。お礼の電話をもらいました。
pic20140514224808_1.jpg

pic20140514224808_2.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ