すべての店舗

2016年7月11日 月曜日

ミント☆ミント☆ミント

こんにちは、小林です(^o^)/


我が福住店では 今年もミントシリーズの販売が始まっております!!


今年の新商品は


☆ミントスパークリングスプレー☆


頭皮だけでなくボディにもスプレーできるので 使うたびに爽快リフレッシュ!

美容液成分も配合しているので潤いもアップ!

というこの夏のオススメ品です\(^o^)/



お店では、ミントスパもやっております。

ミントヘアパックで頭皮マッサージを体験してみませんか?


くわしくはスタッフまで。

お問い合わせ、ご来店お待ちしてます!!



POURDEMAIN福住  小林紀子




記事URL

2016年7月11日 月曜日

おかげさまで、、、

こんにちは!
たなさわです!

私事ですが、5日で23歳に
なりましたm(_ _)m!!
もう23、まだ23、、、
みたいな年頃になりました。

ついこないだまであんなに小さかった
のにこんなに大っきくなっちゃって〜
と毎年の様に両親に言われます。
はいはい、と受け流してますが
両親がいなかったら今の私は
ないんだなぁと思うと感謝でしか
ないですね(*^o^*)

お店のスタッフにも友だちにも
お祝いして頂き幸せな誕生日を
過ごすことができました!!

23歳になったのでパワーアップして
頑張りたいと思います*\(^o^)/*

お店でお待ちしております♩


PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160711083324_1.jpg

pic20160711083324_2.jpg

記事URL

2016年7月10日 日曜日

癒し癒され。

みなさま!こんにちは寺越です

昨年の8月からスパメニューが始まってますが、スパニストとしては、最近スパのお客様が段々と増えてきている気がします!
夏に向けて毛穴のつまりが気になる、と言うお客様が多いです。

また、継続してスパをしていただいている方には、スパをしてる時としてないときで髪質が変わってきているのを実感していただいてます!
と言うのも、頭皮のマッサージをする事で血行促進や毛穴につまった汚れの除去などの効果が期待できるので毛髪も健康に育ってくれるのです!

もちろんリラックス効果も抜群なので癒されたい方にもおすすめです!

リラックス出来て髪質も改善出来るので一石二鳥ですね!☆

髪質を改善する上で頭皮の健康が大事!と言う考えが、徐々に浸透して来ていると感じております!

我々スタッフも時間があればマッサージなどで日々の疲れを癒したりしてます!
私は、同期の棚澤と肩ツボマッサージをする事が多いのですが自分もやってもらう事でツボなどの位置を確認出来たりするので勉強にもなります!一石二鳥ですね!

肩ツボマッサージ(10分) 1,188円
パーマやカラーのお待ちの間やお仕上げのときなどにできるメニューとなってますのでぜひ体験してみてください!!

ご来店お待ちしております!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160710223055_1.jpg

pic20160710223055_2.jpg

記事URL

2016年7月10日 日曜日

ハスカップ

こんにちは

昨日は自宅から学校祭の花火を観ながら友人とBBQを楽しんでいました本條です!

今日はいつも兄の少年野球に付き合ってくれる娘と久々に2人でデートしました^ ^
行き先は
親戚の「畑」です!!!!
ハスカップの収穫期!20本程もあるハスカップの木には毎日沢山のハスカップが熟して濃い紫色になりす\(^o^)/
ちっちゃくて可愛い実ハスカップ
今日も600g収穫!!!!

本條はジャムにして
毎朝食べるヨーグルトといただきます^ ^

完全無農薬野菜を作り続けている叔父叔母は毎日市内から豊滝迄通っている元気な元気な83歳!!!!
今だに山登りやスキーを楽しんでいる
姿に脱帽!!!!

採れたて野菜を沢山抱えて
帰ってきた
娘とのデート
カエルの卵も観れたし
大満足の一日でした〜

PD fino 大通
本條 恭子









pic20160710222803_1.jpg

記事URL

2016年7月10日 日曜日

爽快!

暑い夏はミントスパークリングシャンプーでスッキリしましょ(*^^*)

かなり気持ちいいですよ〜!


PD fino 池袋
稲田真理

pic20160710193806_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ