すべての店舗

2016年7月14日 木曜日

私が頑張っていること

みなさんこんにちは!
アシスタントの三上です!

最近暑い日が続いていますが
体調崩されていないでしょうか?(´・_・`)


最近私ががんばっていることは、、
ワインディング(パーマ)です!

8月末にワインディングの大会に出させていただくことになり

下手な私がそんな大会に出ていいのかと動揺が隠せませんが

日々練習をしてなんとかタイムに入ろうと頑張っているところです>_<

この前も練習会に参加してきました!

ただいま パーマの特殊巻きも練習しているところです☆


そして最近はデジキュアという髪が痛まなく短時間でできるパーマをされるお客様が増えている気がします!☆



みなさんも一度試してみませんか?(^。^)


PD VISEO 新札幌
三上莉歩



pic20160714083532_1.jpg

記事URL

2016年7月13日 水曜日

アレンジ♪

こんにちは♪


もうすっかり夏ですね(^-^)


こないだ小学生ぶりに浴衣を着られて

夏を満喫できました!笑


これから日中は特に暑くなってくると思うので

水分補給などしっかりして、

体調を崩さないように気をつけてください(>_<)


私は最近、枕をひんやりするものに変えました!

実は頭が熱くなると、

不快感で眠りが浅くなってしまうようなのですが、


頭を冷やすことで、より深い眠りになり

ぐっすり眠れるんだそうです(^-^)


なかなか寝つけない方、眠りが浅い方、

ぜひ試してみてください♪

ひんやりするミントシャンプーもおすすめです!



写真は『くるりんぱ』と『フィッシュボーン』

で作ったアレンジです(^^)

ふんわり引き出す所がポイントです!


PD fino 大通
菅原 渚

pic20160713222917_1.jpg

記事URL

2016年7月13日 水曜日

4プラ!!

みなさんこんにちは
しまだです!*\(^o^)/*

私はいま、
4プラ研修中です!

6月末から1ヶ月の
研修なので、残りわずかと
なっておりますが、
たくさん勉強して
帰ろうと思っています(>_<)


先日は、先輩に
シャンプーやヘッドスパを
してもらい、スッキリ!!
そして沢山勉強になりました!



新札幌とはまた少し違う
雰囲気のヘッドスパを味わい、
新たなワザも?!;;(笑)


7月20日から新札幌に
戻っての勤務になりますが
進化を遂げた島田に
みなさん会いに来て
くださいね(^з^)-☆



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20160713214254_1.jpg

記事URL

2016年7月11日 月曜日

パーマチェック☆

こんにちは!みなみです(^ ^)

最近雨の日や湿気が多い時期が続いて
ストレートパーマや広がりを抑えてくれるトリートメントがとても人気な気がします(^ ^)

この季節広がりや癖でお困りの方は
一度試されてみてはいかがでしょうか♪




この前、あかりさんのパーマ人等モデルをやって痛くないかなどのチェックをしていました!!


去年、私もやったなぁ〜!と懐かしくなりました(笑)
とても真剣な表情です。笑


この前、営業終わりに店長も
モデルになっていました!
カメラを向けると…とても素敵な顔をしてくれました(^ ^)



頑張っている後輩を見て私も自分の練習頑張ろうと思ったみなみでした♪


PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20160711194910_1.jpg

pic20160711194910_2.jpg

記事URL

2016年7月11日 月曜日

お食事会


こんにちは!

昨日、お仕事が終わってから
スタッフのみんなで浴衣をきて
ノルベサのビアガーデンに
お食事会に行きました!!


つかささんが今月の20日で退社するので
このメンバーでは最後のお食事会でした!!


たくさん食べて
たくさん笑って
たくさんおはなしをして

とっても良い時間でした(^^)


これから
花火大会もありますね!!


浴衣の着付け、ヘアセット3,000円です!

予約が殺到しております!!

早めのご予約お待ちしております(^^)


PDfino 大通

川嶋真維

imgG52865304_1468216883728

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ