すべての店舗

2016年7月21日 木曜日

メルヘンドーナツ

こんにちは★

今週のお休みにブラっとドライブに行ってきました
行き先決めず何となく千歳の方へ

美味しいお土産探しに行こう!
(家で自分で食べます 笑)
と新千歳空港へ

カニ・イクラたっぷりの空弁や
チーズケーキ・ソフトクリーム・バームクーヘンを
食べながら...
メルヘンなドーナツに一目惚れ\( ˙˙ )/

しれとこドーナツ
って中標津町で作っているそうです

食べるのがもったいない(><)
と言いながら美味しくいただきました 笑



3ヶ月の研修期間を終えて
佐藤明香里・三上莉歩も無事正社員に!!
今日はこれから新人歓迎会☆
行ってきまーす(^-^)/

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20160721085911_1.jpg

pic20160721085911_2.jpg

記事URL

2016年7月20日 水曜日

40代からの頭皮ケア

やっと夏らしくなり、大通公園のビアガーデンもオープンして、海に山にキャンプやバーベキュー、楽しいですよね〜〜!!

しかし!
真夏の太陽の下、頭のてっぺんを日焼けしてしまったり、長時間紫外線にさらしてしまったりと、髪や頭皮にとってはダメージ要因が沢山!
帽子や日傘などでカバーするのと、
髪にも日焼け止めスプレーもありますから、対策を忘れずに(-_^)

さて、最近のお客様からのご相談で、
40代のお客様でトップのボリュームが気になる方、多いいです。
「最近、地肌が見えるような気がして…。」
「分け目がはっきりと見えてきた気がして…。」

など、30代から変化が徐々に始まり、40代頃から変化に気付いてくる方が多いいのです。

髪の変化もありますが、今日は地肌のたるみから〜
地肌がたるむと、顔にも大きな影響が出てきます。顔のシワやたるみなどの変化は、
額→目尻→耳上→ほうれい線→襟足→あごライン
と、上から順に現れてきます。
頭部面積の1/3にあたる顔をケアするだけでなく、2/3を占める地肌をリフトアップすることが、大切です!

まずは、リフトアップするためにすぐできることから〜
頭皮のマッサージ!!

お教えいたしますので、ぜひ、声をかけて下さいね(-_^)

PD fino 大通
野呂田 晴美

pic20160720084801_1.jpg

記事URL

2016年7月19日 火曜日

ダイエット

こんにちは
暑い日が続いてますが
皆さま 体調崩されてないですか?

暑いと食欲もなくなりますよね…

あっそうだ(^-^)/
これを機会にダイエットをしよう!

我が家には1人むすめがおりますが
彼女もダイエットが必要で
只今 先生にご指導頂いてますm(__)m

先日病院に行った際、主治医の先生ではなく違う先生に診て頂ける時に
我が子を診るのは初めてだったようで思わず「デカっ」ってσ^_^;

すみません…~_~;
ビックリしますよね 7キロですもの

先生よりお勧めのフードがありますよ
と教えて頂いて早速購入
オマケもついていて、あらっ嬉しい

でもよく見たら…
追い討ちかけられた気がします

無理しないようにむすめと一緒に
ダイエット頑張ります(^-^)/

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20160719070147_1.jpg

pic20160719070147_2.jpg

pic20160719070147_3.jpg

記事URL

2016年7月18日 月曜日

オイル美容液

みなさんこんにちは!
あやです!

夏真っ盛り、わたくしは、汗だくで働いております!
まさに額に汗して夏は必死です。
(笑)


そんな私のスキンケアシリーズを今日はお届け…!!


まさしく老化がこの頃震えるほどに怖い毎日。

少しでも若さを保ちたいと日々必死に肌をギュムギュムしているのがコレ!

シュウウエムラのオイル美容液
パーフェクターオイル

ぇえっ!

オイル…?!

と、お思いのアナタ!

これがとっても良いのです。

この汗だくな私でも化粧が崩れずに保湿してくれる優れもの。
寝る前に、3滴ほど押し付けるように両手で顔につけます。

全てのスキンケアの一番最後につけます。
化粧水

乳液

美容液(私は美容液2本使い)

パーフェクターオイル

フィニッシュにもってきます。

わたくしは、ナイトクエンチを使った後にこいつを投入。
水分と油分のゴールデンコンビが私の肌を支えているのです。

しっかりと肌の膜を形成し、寝ている間にマスクパックの効果!

爽やかなアロマの香りでさらに癒されます…!

夏の紫外線ダメージも冷房の乾燥もこれで吹っ飛びます☆

すっごく優れアイテムです!
しかも効果の割にお財布に優しい!

気になる方は、ぜひ、お尋ねください!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20160718222919_1.jpg

記事URL

2016年7月17日 日曜日

4plaお食事会に参加しております!

こんにちは

坂井です(^o^)

今日はお隣4plaのお食事会にお招きいただき、参加しております!!

写真は同期の4pla店長、『阿部雅紀』と一緒にパシャリ♪

大通エリアとしてお互いに切磋琢磨しております!!!

一緒に頑張っていきましょうね♪

PDfino大通
坂井晃範

imgG52865304_1468765716607

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ