すべての店舗

2016年7月29日 金曜日

コンテスト!

みなさんこんにちは!寺越です

だんだんと暑い日が増えてきてやっと夏を実感出来るようになってきましたね!

夏といえば!コンテスト!
1年目の時から毎年この時期はコンテストの練習をしています、

先日、カット部門の社内予選があり20人中10位までが本戦に出場出来るのですが、
新札幌メンバーからは3人選ばれました!!

当日は、ワインディング部門、フォト部門とさらに参加する人が増えるので楽しみです☆

8月の末にコンテストがあるのでさらに技術を磨いて、またブログで嬉しい報告が出来るようにがんばります!!
応援よろしくお願いします!

皆さまの夏の思い出話もたくさん聞けるのを楽しみにしてます!


PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160729070806_1.jpg

pic20160729070806_2.jpg

記事URL

2016年7月27日 水曜日

コンテスト予選大会

こんにちは

坂井です(^o^)

今日は社内コンテスト予選会に行って来ました!!


菅原さん、木村さん、白浜さん、小野さんの頑張ってる様子をパシャリ♪

約20名の中から上位10名が次のステージに進むことができます!

結果はどうかな???

PDfino大通
坂井 晃範

imgG52865304_1469621533507

記事URL

2016年7月27日 水曜日

Newフェイス☆

皆さん、こんにちは!!
大森です(*^_^*)

今日は新しく仲間入りしたスタッフを紹介します♩♩

系列店の福住店から異動してきた、フロントの相馬千夏(そうまちなつ)さんです(o^^o)

明るく元気で、アクティブな性格の彼女は、実は、私の高校の時の同級生なんです!!

からこれ、十数年間の付き合いになります。

そして、異動してきてすぐにお誕生日だったので、スタッフみんなでお祝いしました(*^_^*)

これからも、またスタッフ全員で力を合わせて頑張っていきますので、よろしくお願いします(^o^)/


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20160727191115_1.jpg

pic20160727191115_2.jpg

記事URL

2016年7月26日 火曜日

久しぶりの家族サービス

こんにちは!

PD VISEO 新札幌
店長の小石川 渉です!

夏の日差しが僕の白い肌を焼き付ける今日この頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

あまり家族との時間を一緒に過ごす事が出来ず、家に帰っても寝てる時間だし、家を出る時間もまだ寝てるから、久しぶりに子供のはしゃぐ姿をみました。

もっと家族サービスしてあげたいなぁ、なんて思ってたんで、

やっぱり自然を体感出来る場所がいい!

と思い、子供と一緒にハイジ牧場なんてのどかな所に行ってみました。

初めて見る山羊や羊、その横で食べるジンギスカン、、、、。

そして釣り堀など、色々な経験が出来て、僕は満足しました。

帰ってきてから子供に「今日は楽しかった?」って聞いてみたら

「ねぇパパ!こうえん行きたい!」

って、、、

どうやら子供には牧場よりこうえんの方が良いみたいですね…笑

夏の思い出の前に、ぜひ髪もすっきりしましょう!

それではまた!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20160726083157_1.jpg

pic20160726083157_2.jpg

pic20160726083157_3.jpg

記事URL

2016年7月25日 月曜日

サンピアザ夏祭り

こんにちは

新札幌店 松田です!

やっと夏らしくなって
来ましたね!

毎年恒例の厚別区民祭りが、いよいよ今週の

金、土、日

と3日間開かれます!

今年で27回目

サンピアザもお祭り会場に!


食べて、飲んで楽しい
イベントが盛りだくさんです!

ご家族やお友達などで
楽しんで見てはいかがでしょうか??

尚、PD VISEO では

浴衣の着付けや
ヘアセットなど
受け付けております。

要予約でございます!
詳しくはお電話か当店スタッフまでお気軽に!

PD VISEO 新札幌

松田 繁二



pic20160725083615_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ