すべての店舗

2016年7月17日 日曜日

着付トレーニング♪♪

こんにちは!!
西村です。


先日、着付セミナーのお話しを
したと思いますが、
年3回のセミナーの間に
参加メンバーが集合して
さらに、トレーニングしています。

お店の状況などで、参加できないメンバーがいますが、
みんなで集合して着せ合う事で、
自分のレベルや
苦手な部分も指摘してもらえるので良い刺激になって
楽しいです。

ですが、振袖と違って
留袖は難しいと再認識しましたので、克服できるように頑張ります!

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20160717220458_1.jpg

pic20160717220458_2.jpg

記事URL

2016年7月16日 土曜日

夏カラー

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
またまたカラーの講習会へいかせて頂きました、山田です!

前回はヘアマニキュアの活用法でしたが、今回は夏にピッタリ!!
ハイトーンに必要なブリーチのお勉強でした(^-^)

やっぱり夏は髪を明るくしたいですね!!
最近人気の明るめベージュ系や、しっかりアッシュ系などいろいろ挑戦するチャンスです\(^o^)/
是非今年の夏にいかがでしょうか!?

ただむやみにブリーチしてしまうと
、ダメージが大きい故のデメリットも少なからずございますので是非しっかりご相談させて頂ければと思います!!

今回のモデルさん(^-^)
写真ではなかなかわかりにくいですが(^^;;
実際はとても綺麗なマットアッシュになりました!!

気になる方は是非ご相談下さいm(_ _)m

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20160716222447_1.jpg

pic20160716222447_2.jpg

記事URL

2016年7月16日 土曜日

模様替え

久しぶりに店内の壁に装飾を。


フォトフレームを外し、

メッセージを(^^)



まだ途中なのでこれから更に変わっていきますよ〜



PD fino 池袋
稲田真理

pic20160716182248_1.jpg

pic20160716182248_2.jpg

pic20160716182248_3.jpg

記事URL

2016年7月16日 土曜日

キャンプ

こんにちは!七尾です!

この前の休日家族とお友達家族と一緒にキャンプに行ってきました!!
札幌に住んで7年目になりますが札幌でキャンプしたのは初めてでした☆

草の青々しい独特とした香りに癒され、
街中にはいない、なんだこの虫ー!!!と格闘した久しぶりのキャンプでした!!笑

虫は苦手ですが、こう写真で見るとかっこいいですよね。
誰かがカブトムシ捕まえたみたいです!


そしてそして!ずっと行ってみたかった、豊平峡温泉に初めて行ってきました!
源泉100%掛け流しなので、お肌つるつるぷるぷるに☆
冬に寒い寒いと言いながら入る露天風呂も最高ですが、
夏の朝一番に入る日差しが暑すぎず、緑に囲まれながらゆっくり入る露天風呂も最高でした!!


温泉もそうですがいつもお客様にオススメして頂いていた、話題のカレーも食べてきました!!
これはもうカレーだけでも足運びます!
まだ行かれた事がない方!!
機会がありましたらぜひ行ってみてください!!


オススメの温泉や、
グルメありましたら七尾までお願いします☆!
それでは!

PDVISEO 新札幌
七尾 桃可



pic20160716075558_1.jpg

pic20160716075558_2.jpg

記事URL

2016年7月15日 金曜日

入社式、そして関東研修へ

こんにちは!アシスタント1年目の佐藤です!!

この頃天気も良くなりポカポカした日が多くなって夏の匂いを感じます(o^^o)

仕事を初めて早3ヶ月、来週の水曜日には待ちに待った入社式です!!
1日1日が秒で進んでいた3ヶ月でしたが沢山の人との出会いや支えがあり成長できてると感じています!
何よりいつも近くで見ててくれてる先輩方や同期に助けられここまでこれました(;_;)

入社式の次の日からは3ヶ月間の関東研修がはじまり、東京の「池袋fino」に行かせていただくことになりました!
新札幌で学んだことを、また新しい環境でも自分らしく精一杯頑張っていこうと思います(*^^*)
さらなる成長をして帰ってきますのでその時はまたよろしくお願いします!!

PDVISEO新札幌
佐藤 明香里



pic20160715082922_1.jpg

pic20160715082922_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ