すべての店舗

2016年7月24日 日曜日

旭川のお祭り!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

最近やっと夏ってかんじになってきましたね!

先日、お休みを頂き旭川に帰って来ました!!

ちょうど旭川では上川神社祭が行っていました!

旭川では有名なお祭りなんです!

中学生の時以来行ったことがなかったのでとても懐かしかったです!

天気もすごく良くてお祭り日和!
ただ暑さもすごくジリジリしていました!

やはり旭川の夏は覚悟が必要ですね!笑

お祭りでは定番のアメリカンドックを!

もちろん砂糖たっぷりで!!

美味ですよ!!

同級生にも会ったりととても充実した日を過ごせました!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20160724223636_1.jpg

pic20160724223636_2.jpg

記事URL

2016年7月23日 土曜日

お揃い

こんにちは智子です
最近とても暑い日が、続いてますね
仕事中は、冷房があるので最高ですが、休みの日は暑くてバテぎみです

先日同期の棚沢、寺越がお揃い濃い色デニムを、はいてました
まるで恋人同士みたいで、笑ってしまいました
よく見たら店長も、お揃い
時々被っちゃうことって、あるんですよね
いつか、私も仲間に入れてもらいたい笑

余談ですが
今朝出勤したら、PD VISEO店内にも、多数のポケモンが居るらしい笑
ポケモントレーナー集まれ

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20160723214112_1.jpg

記事URL

2016年7月22日 金曜日

入社式&新入社員歓迎会

皆さんこんにちわ!!

今日は、待ちに待った、
PDグループ 入社式!!
&
新入社員歓迎会がおこなわれました!!

1年目が入社して、3ヶ月が経ち
いよいよ正式な正社員になった1年生!

新札幌の
佐藤明香里、三上莉歩も
張り切って1年目の
余興を披露してました!!

レベル高かったです!!

皆から、良い刺激と、
「家族」(仲間)の大切さを感じた
最高の1日でした!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20160722224136_1.jpg

pic20160722224137_2.jpg

pic20160722224137_3.jpg

記事URL

2016年7月22日 金曜日

紫外線対策+手作りヘアアクセサリー


こんにちは!!

最近は天気が良く
やっと札幌にも夏がきました!!
今年は雨が多く、梅雨みたいな札幌。
すごく暑くなると言われている今年の夏。

髪の紫外線対策はもちろん
(去年からAujuaのデイライトシャワー使用+今年新発売の流さないトリートメントサンエルジューダ使用)
水分補給をいつもより多めにして
健康管理には気をつけています!

さてさて
暑くなると髪をまとめる方が多くなると思います。
わたしも髪が長いのでだいたいまとめることが多くなります。
ヘアアクセサリーを何にしようか
服装に合わせたり季節に合わせたり
いろいろ楽しくなります♪


そこでわたしたちは
ヘアアクセサリーを手作りすることにしました!
ご存知の方もいるかと思いますが…

最近は夏用のシェル(貝殻)モチーフのヘアゴムなどがありました
次はどんなものを作ろうか考え中でございます。

すぐに売り切れになったものも復活しようかと…

お楽しみに(^^)!!


PDfino大通


川嶋真維

記事URL

2016年7月21日 木曜日

我が家のNEWドライヤー

こんにちは

BBQが大好きな本條です!!!!
最後に炭の中で焼く焼き芋が好物です(^o^)/

我が家には20年使い続けたドライヤーがありまして・・・さすがにもう寿命でした
そこで以前から欲しかった
ドライヤー『ヘアービューザー』を購入!!!!
温風で乾かした後冷風を当てる事で髪がどんどん潤うという優れもの〜\(^o^)/

髪が長く絡みやすみ娘の髪もサラサラしっとり収まります

そう!!!!
私は髪が短いので・・・
娘の髪で毎日実感しています

PD fino大通でも取り扱いはしていますのでこの記事で気になってしまったという方は
是非スタッフにお訪ね下さいませ〜


PD fino 大通

本條 恭子


pic20160721175626_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ