すべての店舗

2016年10月 8日 土曜日

新札幌のキム

こんにちは!
店長の小石川です!

秋も静かに近づいてくる今日この頃、夏の暑さが恋しい小石川です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は最近異動してきた木村(キム)さんのことについて書きたいと思います。

この子前は大通りのお店に居たのですが、スパニストとしてレベルアップすべく、只今スパの集中トレーニング中です!

とても正直で素直な性格で優しいので、VISEOの仏様と呼ばれて居ます。

そして今回はスパの練習台をさせて頂きました!
流石!
大通りで鍛えただけあってマッサージやシャンプーのレベルが高い!
これは、、、デビューが楽しみです!

でもたまに天然ぶりを発揮しますので皆様も是非!木村に会ったら声をかけてみて下さいね。

とても楽しい時間を過ごせると思います!
それでは!


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20161008084904_1.jpg

記事URL

2016年10月 6日 木曜日

秋の味覚!!

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋友紀です!!

もうすっかり秋ですね!

本当に体調管理をしっかりしなければと反省する毎日です!!

毎年この時期になるとワクワクすることがあります!

そう!イクラの醤油漬けを自分で作るんです!!

新鮮なイクラこそ美味しくできるんです!
粒の大きなものを選んで!

今年は三腹をしっかり解しましたよ!!
以外と手間暇かかりますが、ちゃんとすると見た目もキレイなイクラに!!

今年の出来も良いかと!!

もちろん冷凍保存してます!!

でも食べ過ぎないように気をつけます!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20161006083351_1.jpg

記事URL

2016年10月 5日 水曜日

ボディ子ちゃん

こんにちは智子です
早いものでもう10月ですよ
びっくりです
約3ヶ月で、今年も終わりです
そして来年になったら、すぐに成人式がきてしまう、大変

昨日、今日と連休頂いていたので、近場の着物屋さんや、本屋さんに来年流行りの、帯結びや小物類を偵察にいきました
マネキンの帯結びを、めくってみたり怪しい人かもしれません笑

家に帰ってから、最近部屋の奥に追いやられぎみだったボディ子ちゃんを、綺麗にしました。

これからは今まで以上に、毎日少しずつボディ子ちゃんと、かかわり合いを持っていこうと思います。
頑張ります

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20161005170252_1.jpg

記事URL

2016年10月 5日 水曜日

結婚式 へアセット


こんにちは!!

だんだん寒くなって
雪虫も発生する季節になりました。笑

あとすこしで雪が降りますね…
ことしの初雪はいつかなー?

今年もあと2ヶ月弱しかないと
考えると一年があっという間です。

最近、変わったことと言えば
スタッフがヘアスタイルをチェンジしたり
秋冬に向けてメイクやファッション
店内のポップ等も変わりましたよ!!

そして今月10月は
finoがオープンして五周年になりました。

皆様に感謝です!!
いつもありがとうございます(^^)



最近、結婚式が多く
へアセットの予約をたくさんいただいております。

へアセットを得意としているスタッフが
finoにはたくさんいます!!


是非、結婚式やパーティーなど
へアセットのご予約お待ちしております!!

PD fino 大通

川嶋 真維

記事URL

2016年10月 4日 火曜日

布良とハーブティー

こんにちは
今年は暖かく感じたこの季節
今日は秋風が冷たく
肌に感じた本條です

最近の本條のお気に入りは・・・
「布良」
と言われる手紡ぎ糸の布
この布は吸水率127.1%(世界最高の水準)
の布なのです!
この布は石鹸やクレンジング剤を使わずに全身を洗う事ができる優れもの!!
子供達も大満足の一品で
お風呂の中で優しく洗うだけでお肌がしっとりツルツルに!
赤ちゃんやお肌が弱く悩んでいらっしゃる方にはオススメの布「布良」(ふら)!!
坊主の息子は乾燥しやすいのでこの布で優しく洗うだけ!
匂いも乾燥も気にならなくなりそうな予感
只今息子は体験中!!

そしてそして!
この季節は身体を温めるハーブティーも寝る前にゆっくり飲んでで休みます
実は子供達も大好きで
とっても飲みやすいハーブティー
私は道内産を好んで飲んでいます^ ^

ホット一息できる
自分時間を大切にしたい
ママ美容師本條でした〜



PD fino 大通
本條恭子

pic20161004220734_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ