すべての店舗

2016年10月15日 土曜日

アレンジバーセミナー


こんにちは!!

先日、外部の講習会で
ヘアアレンジの講習会がありました!!

なんと!!
15分で完成しちゃいます!!

とてもクオリティーの高いアレンジで
さっそくお客様にできちゃいます(^^)

気になる方は
是非、川嶋真維に聞いてください♪



そして
乾燥が気になる今日この頃…
保湿がかかせません。

乾燥はシワの原因にもなります。

髪の毛も同様です。

ドライヤーの前は必ず
洗い流さないトリートメントで
保湿しましょう!!!





PDfino 大通


川嶋真維

記事URL

2016年10月14日 金曜日

あと1週間で、、

みなさんこんにちわ!
アシスタントの三上です!

北海道はいっきに秋になり寒くなってきましたね。
秋はおしゃれが楽しめる季節ですよね!

マフラー、靴下、帽子 小物を1点足すだけでなぜかおしゃれに見えますo(^▽^)o


そして私は
10月22日から千葉県津田沼市にある
『PD chouchou』というお店に3ヶ月間研修に行って参ります(^o^)/

みなさんに会えなくなるのはとても寂しいですが
3ヶ月という期間の中で津田沼のいいところをいっぱい吸収して
もっとステキな美容師になれるように勉強してきます!


成長して新札幌に帰ってくるので待っててください(^∇^)


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20161014190652_1.jpg

記事URL

2016年10月14日 金曜日

髪型を伝えるとき

最近髪を切ってご機嫌な野呂田です!

秋本番!
皆さんはどんなオシャレを考えていますか?
今年はセーターが多く出ていますね、
私もセーターを2枚購入して、早速着ています。

そして、髪型どうしましょうか?
アレンジするのも一つ、
髪型を変えるのも楽しみですよね〜
でも、したい髪型があっても伝えられるか心配と、
思っている人も少なくないですね。
したい髪型の写真があれば良いのですが、
なかなか見つけられない、どうしよう…
という方は、とにかくしたい髪型を私たちに
伝えて下さい!
どんなことでも、細かいところでも、とにかくなんでも!
聞いた中で、イメージして私たちは髪型を提案させていただきます。
そのまま、希望に添えないこともあるかもしれませんが、出来るだけ近づけて行ける努力をしますし、今出来なくても、次第に近づけていける事もあります。
些細なことでも、髪に関することは私たちにお任せ下さい!!

PD fino 大通
野呂田 晴美


pic20161014085904_1.jpg

記事URL

2016年10月13日 木曜日

食欲の秋



こんにちは!みなみです^_^

最近寒すぎてついに暖房をつけてしまいました( ̄∀ ̄)
おかげで冷凍庫で眠っていたアイス達を暖房の前で食べれる時が来ました(笑)


そんな食欲の秋、真っ只中の私ですがこの前お仕事終わりに牡蠣の食べ放題に行ってきました^_^

オータムフェストで牡蠣を食べてから牡蠣がものすごく食べたくなりついに…(笑)

私の周りもチラホラ行ってたみたいなのでとても気になっていました!


蒸し、生、フライ、バター焼き、鍋!
とても最高な組み合わせ達!!!


そして色々な調味料があり
とてもびっくりでした!!!!!

ほとんどポン酢で食べてましたが
ラー油で食べるのも不思議な感じがしました!!


こんなに1日に牡蠣をたくさん食べたのは
人生初です!!!!(笑)


ぜひ牡蠣好きな方は1度行ってみてください^_^


PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20161013184701_1.jpg

pic20161013184701_2.jpg

記事URL

2016年10月12日 水曜日

10月の限定ドリンク

みなさんこんにちは
しまだです(*^o^*)


少し遅くなりましたが
10月のドリンクを
ご紹介します♪

今月は
抹茶ミルクです!

ホットドリンクの季節が
今年もやって来ましたね!


抹茶ミルクは
限定ドリンクの中でも
なかなかの人気もの♪
体もぽかぽかに(^.^)

カラーリングや
パーマのお待ち時間に
ぜひいかがですか?


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20161012213551_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ