PD VISEO 新さっぽろ

2016年9月 4日 日曜日

からーーーいお鍋

こんにちは!
たなさわです!

この間、営業終了後に店長が
辛いもの食べたい!!!
とおっしゃったので、、、
辛党の4人で赤から鍋を食べに
行ってきました(^-^)/

辛さが1〜10番まであるのですが
辛党の私達は勢いにのって
10番に挑戦いたしました!!!

食べ始めは、意外と辛くない!
って言って食べてたのですが、、、
じわじわくる辛さにやられて
4人でヒーヒー言ってました(笑)

むせながらもシメまで美味しく
頂き、完食しました(*^^*)

10番を完食するとお店で写真を
撮ってくれるんです!!
バッチリ決めてとってきました(笑)

やみつきになってまた食べに
行こうとしています、、、

辛いものが好きな方はぜひ
行ってみて下さい(^-^)/



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160904192000_1.jpg

pic20160904192000_2.jpg

記事URL

2016年9月 3日 土曜日

コンテスト本戦!!

みなさんこんにちは!寺越です!!

7月の末に社内予選のあったコンテストの本戦が
ついこの間に終わってしまいました!

新札幌からは寺越、島田、南川がカットコンテストに
フレッシュの三上がワインディング(パーマ巻)に出場しました

コンテストに出場する事は自分の感性を鍛えたり他の人の作品を見たりするのでとても成長につながります!

惜しくも新札幌メンバーで入賞者は居ませんでしたが、
同じ系列で4プラ店で働いている板垣さんがワインディング部門で準グランプリでした!!

私も頑張らなくてはと思わされました!!
来年こそは入賞目指してがんばります!
応援よろしくお願いします!


PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160903081453_1.jpg

pic20160903081453_2.jpg

記事URL

2016年9月 2日 金曜日

新商品☆

皆さん、こんにちは!
大森です(^o^)/

札幌も残暑が続いてますが、体調は崩されてないですか?

話は変わりますが、当店に新商品がやってまいりました!!

その名は
『Shu sei』

EXケアコンクは、
海から得られたミネラル豊富な緑泥岩と6種類の植物エキスを絶妙なバランスで配合した 1ステップオールインワンの美容液で、
無香料、無着色、ノンパラベン、オイルフリーでそのままお肌や髪、全身に使用できます。

敏感肌や、エイジングケアはもちろんですが、メンズケアにも使えるんですよ(*^_^*)

…という事は、家族全員で使えるってことですね!

他には『秀肌』という商品も新しく入荷になりましたが、それはまた今度紹介しますね(#^.^#)

気になる方はサンプルもありますので、スタッフまでお申し付け下さい!!

PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20160902163749_1.jpg

記事URL

2016年9月 1日 木曜日

初めてのカット

こんにちは!
PD VISEO 新札幌
小石川です!
今回はうちの次女の初カットをさせて頂きました。
まだ生え始めなので後ろだけ伸びてて変な感じ、、
たまたま近くを寄ったのでバッサリと!カットをしちゃいました!

いかんせん表情がアレですが、、笑
いつもあんまり泣かないんですが以外に手がかかりました。
ですがやんちゃで手のかかる子ほど切り甲斐があるってもんです。
皆様も泣いて暴れてどうしようもない天使たちは私にお任せ下さい!
それではまた!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉




pic20160901083441_1.jpg

pic20160901083441_2.jpg

pic20160901083441_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ