PD VISEO 新さっぽろ

2017年5月 6日 土曜日

ゴールデンウィーク

こんにちは、山田です!

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?
お天気も良いのでお出かけするのもいいですよね\(^-^)/

私は実家の富良野に帰っておりましたー!

富良野は美味しいお店がたくさんあるみたいです!
今回はハンバーグと締めにアイスを食べて晩御飯は実家でジンギスカン
大満足な1日でした(^〜^)

母親と2人の祖母のカットもできて少しは親&ばあちゃん孝行できたかなぁ…と
(父はスキンヘッドなので出る幕なし)

皆様のGWの思い出も教えて下さいませ\(^-^)/

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20170506084646_1.jpg

pic20170506084646_2.jpg

pic20170506084646_3.jpg

記事URL

2017年5月 5日 金曜日

イヤリング!!!

こんにちは!

私の珍しい私物!
イヤリングです☆

普段は毎日しないのですが
休日は珍しくするときもあります♪

実は人生で一度も耳を空けたことがないです、、、
私は痛みには凄く弱くて
何をするにも病院嫌いで
注射は本当に苦手です!泣
昔は日焼けや、膝や肘の転んだキズでさえ
お風呂に入れないくらいでした。泣
でもなぜか不思議なことに
歯医者は大丈夫なんです♪笑

というのはさて置き、、、笑

オシャレをするなら
ピアス、イヤリングは必需品です!

私は大振りなイヤリングが好み!!!


ファッションがシンプルで
イマイチ物足りないなぁ〜と感じたら
どこかワンポイントでアクセサリーをプラスすると
一気に華やかになったり
オシャレに見えたりするんです♪
ネックレスやリングをするのもあり!

最近はイヤリングでも
デザインが豊富で品揃えも多く
ついついアクセサリー集めが楽しくなりますね〜!

これから暑くなってくる時期は
また夏っぽさを感じるアクセサリーが気になりますね☆


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170505080344_1.jpg

記事URL

2017年5月 4日 木曜日

万能オイル!

みなさんこんにちわ!
アシスタントのみかみです!

みなさんGWはいかがお過ごしですか?
暖かくなり桜もちょうど見頃ですね(^_^)


最近私は髪をバッサリ切り
前下がりの切りっぱなしにしました!!

すごく楽で気に入ってます♪


そして最近は モロッカンオイルについて勉強させていただきました!


モロッカンオイルってご存知ですか?

すごく万能なオイルで髪につけて乾かすだけで
ヘアケアになりますしスタイリングもしやすくなる超優れものです!
世界のセレブも愛用していて有名なオイルなのです!

当店にもオイルはおいてありますので
気になる方はぜひ、お声かけください(^_^)



PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20170504082736_1.jpg

pic20170504082736_2.jpg

pic20170504082736_3.jpg

記事URL

2017年5月 2日 火曜日

ピクサー展

こんにちは元気モリモリ宮守です!

先週、元気モリモリ棚澤さんと
ピクサーアドベンチャーに行ってきました!

トイストーリー、モンスターズインク
ファインディングニモ、カーズの世界が
とても再現されていてとても楽しかったですo(^-^)o

ディズニーの中でもトイストーリーが好きなので
ウッディーと写真が撮れて最高でした(//∇//)

他にもたくさん写真撮ることができて
インスタ映え間違いなしですね!

GW期間中開催しているみたいなので
是非行って見てください(°▽°)

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170502225150_1.jpg

pic20170502225150_2.jpg

pic20170502225150_3.jpg

記事URL

2017年5月 1日 月曜日

おしらせ♪

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

気がつけばもう5月!

5月にはいり、
GWもありますが
私にはもうひとつ
楽しみなことがあります!

それは
当店のフロントである
表さんがついに
産休に入りました!
おつかれさまでしたm(_ _)m


表さんのスタイルが良くて
気づいていない方も
多かったみたいですが、、、

6月2日に
出産予定ということなので
はやくベイビーに会いたいな〜
と、わくわくしています(*^o^*)

きっとスタイル抜群な
ベイビーが産まれてくること
間違いなしですね!!


身重でありながら
いままでお店を支えてくれた
表さんには感謝でいっぱいです!

元気な赤ちゃんを産んで
元気いっぱいでお店に
帰って来てくださいね♪



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170501222356_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ