PD VISEO 新さっぽろ

2017年7月 7日 金曜日

待ちに待ったLIVE!!!

こんにちは!

先日はお休みを頂いて
ライブに行ってきました!!!
ちなみに防弾少年団という韓国のグループです☆

何ヶ月も前から
ずっと楽しみにしていたライブでした

場所は真駒内セキスイハイム!
人の数が凄かったです。
なんと!!
座席はアリーナ席の11列目!!
ステージ前から11列目の真ん中寄りでした!
結構近くてびっくりです。笑
あとは、私の視力が良かったら
もっと見えていたはずです…泣

国籍は違っても同じ人間 (笑)なのですが
やっぱりアーティストさんは
オーラが違うなぁと実感しました、、、
歌もダンスもとてもかっこ良かったです。

あんな近くで観れるなんて
年に一度の唯一の楽しみと言っていいほどです。泣

終わってから何日も経っているのに
余韻が消えない、、
ライブが終わったあとによくある傾向じゃないですか?笑

今年の良い思い出ができて良かったです!

お休み頂きありがとうございました。


もし韓国がお好きなお客様がいましたら
是非お話できたら嬉しいです。笑


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170707220358_1.jpg

pic20170707220358_2.jpg

記事URL

2017年7月 6日 木曜日

営業終わりの至福!

みなさんこんにちわ!
アシスタントの三上です!

やっと夏を感じられる暑さになってきましたね!
体調は崩されていませんか?


最近は仕事が終わったら先輩がたとご飯を食べて帰るのが楽しみの一つです(^_^)

ペコペコのお腹に美味しいご飯がなんとも言えない今日1日の達成感(*^^*)

今日はラーメンを食べてきました!

素朴で懐かしい味でとてもおいしかったです!




今月も暑さに負けず元気に営業しておりますので皆さんのお越しをお待ちしております(^^)/


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20170706231028_1.jpg

pic20170706231028_2.jpg

記事URL

2017年7月 6日 木曜日

スタッフをカットしました^ ^

こんにちは宮守です!

スタイリストデビューして早2カ月がたちました!

今日は夏になりスッキリしたいということで
フロントの相馬さんカットさせていただきました(*^^*)

10センチほどカットして軽く
ボブっぽくなりました♪

ずっと長い印象しか無かったのですが
ショートもとても似合いますね!

スタッフの髪を切ると自分のクセも見つかり
とても練習になります^ ^

皆さんも是非夏に向けて
バッサリカットしてみませんか?^ ^

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170706080045_1.jpg

記事URL

2017年7月 5日 水曜日

セット講習

みなさんこんにちは!
島田です!

私はいまヘアセットの
トレーニング中です!
先日はセット講習にも
参加させていただきました!

これからの時期
ビアガーデンや花火大会が
待ちうけていますね♪

そんなイベントで
浴衣を着る方も
少なくないのでは?(*^^*)


みなさんの可愛いを
お手伝いできるように
もっともっと頑張ります(^^)


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170705083240_1.jpg

pic20170705083240_2.jpg

記事URL

2017年7月 3日 月曜日

円山動物園

こんにちは
伊藤です(^^)

7月になりましたね!
これから暑い日が続くみたいです。水分補給をしっかりして体調管理に気をつけていきましょう♪


そんな暑ーい先日、円山動物園へ行ってきました!

今年も年間パスポートを購入しました(^^)
円山動物園はここ数年でリニューアルされて、動物との距離も近くて見やすく、キレイになっています(^^)

噂によると平成30年には象がやって来るとか!
子供そっちのけで、誰よりもはしゃいできました(笑)


今月末には夏休みに突入ですね(*^^*)
学生の方は前日までの予約で
パーマ、カラー、トリートメントが半額です!!!
カットも20%オフになります!

ご予約お待ちしておりますm(__)m


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20170703224021_1.jpg

pic20170703224021_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ