PD VISEO 新さっぽろ

2017年7月 2日 日曜日

京極の名水

こんにちは!
棚澤です!!

先日のお休みにルスツに行って来ました!
平日にだったのですごく空いていて
2時間でほぼ制覇しました(笑)
ちょっと混んでるぐらいが盛り上がり
もあって楽しいかもしれませんo(^_^)o

ルスツのあとに京極の名水で有名な
京極町のふきだし公園
に初めて行って来たんですが、、、

水がキレイ、、、!!!

透き通っていて心も洗われました(笑)
流れ出ている水も飲み放題だったので
思う存分飲んで来ました(*^^*)

天気のいい日の公園は最高です!
今度はお弁当でも作って
ピクニックでもしようと思います!

夏にオススメのスポットがあれば
教えてください(^^)

まだまだミントシャンプーやってます!
ぜひ一度体験しにいらして下さい!!!





PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170702234732_1.jpg

pic20170702234732_2.jpg

記事URL

2017年7月 1日 土曜日

サケの水族館

みなさんこんにちは!寺越です

本格的に暑くなってきましたね
みなさん夏バテしてないですか?

お休みの日は、なにかと活動的な寺越ですが
今回は千歳にあるサケの水族館にいってきました!
地元の河にもサケが上がってきたりしていたのですが、こんなにもたくさん泳いでいるのを見たのは初めてでした、、、
神秘的な空間はとても癒されるので水族館とか大好きです

これから夏本番ですがおすすめスポットなどあれば教えてください!!

お店でも、まだまだミントマッサージやってます!夏の冷やしシャンプーまだ体験してない方はぜひあっつい日を狙っていらしてください!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170701224311_1.jpg

pic20170701224311_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ