PD VISEO 新さっぽろ

2017年10月21日 土曜日

風邪には注意!!

皆さんこんにちは!
大森です!!

いつも元気な私ですが、先日風邪をひいて、久しぶりに寝込んでしまいました(>_<)

皆様は体調いかがですか?

風邪のひき始めには、葛根湯などの漢方もいいんですが、私はあの臭いが苦手で、どうも飲む気になりません(笑)

なので、風邪にいい食べ物を調べてみました!

ビタミンがたっぷり入ってる柑橘類や、緑黄色野菜がいいみたいです!
もう少しでみかんの美味しい時期なので嬉しいですね☆

そして、意外と知らなかった、風邪の時のやってはいけないこと。
意外とやりがちなことなのは、
①汗をかいて治すは誤り。
②栄養をつけるためにたくさん食べることはNG。

だそうです!

やってしまってました(>_<)

今回は調べてたのでやらずに済みましたよ!

皆さんも風邪にはくれぐれもご注意下さいね!!


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20171021081558_1.jpg

pic20171021081558_2.jpg

記事URL

2017年10月19日 木曜日

ヘアアレンジ

こんにちは!
店長の小石川です!

先日、ヘアアレンジの講習会に参加させて頂きました!
毎年この時期にあるのですが、トレンドを抑えたアレンジスタイルで、とても可愛いんですよね!

しかも簡単、20分程で出来ちゃいます!

すんごく簡単ですし、時間もかかりませんので、是非これからのパーティーシーズンにオススメですよ!

ヘアアレンジの事でしたら是非!
当店まで!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20171019211513_1.jpg

記事URL

2017年10月18日 水曜日

ファーバッグ!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

最近、急に寒くなってもうすぐ冬が近づいて来ていますね!

皆さん体調の崩しやすい時ですが大丈夫ですか?
去年のこの時期は私は風邪をひいていましたが今年は大丈夫そうです!!

そんな私も最近バックを買いました!

ファーのバックです

今年の秋冬はファー素材が人気!

ということで早速、購入!!

手触りごこちフワフワで気持ちいい!!
持っているだけで暖かそう!

秋冬に活躍しそうです!

皆さんも美容室で秋冬のヘアスタイルにしませんか?


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20171018212057_1.jpg

記事URL

2017年10月18日 水曜日

「キレイ」は足の裏から作れる!!

皆さんこんにちわ!!
以外と信仰心の強い男
マネージャーの馬場です!!

もう、3ヶ月になりましょうか?
馬場もはきつづけております「アレ」

何を履き続けているのかというと……



そうです!!!

小顔になったり!

姿勢を矯正したり!

お顔がリフトアップしたり!

ウエストがシェイプアップしたり!

ヒップアップしたり!

むくみを防止したり!

痩せちゃったり!!!!!

なあれです!!

「キレイ」を足裏からつくる魔法の靴下!!
「エアライズ」です(^^)

先日、継続的に使い続けて頂いている
お客様から、

「何年も悩み続けていた、魚の目が
なくなったのよ!!驚!!」

と言う、ご使用後の体験の話を聞きました!

それを聞いて、本当に何かが
身体の中で起こるんだと確信した馬場。

あれ、そう言えば、
馬場も魚の目ある……と
その場ですぐ、自分の足の裏を見てみると…

驚きの結果が!!!

そうなんです!
馬場の両足にあった、数十年悩まされていた、魚の目も、
綺麗さっぱり無くなってたんです(≧∇≦)

まさか、本当に驚きの結果を目の当たりにし、
足裏への、重心のかけかたなのか、
姿勢が改善されたからなのか、

何かが、身体に起こる
魔法の靴下…

「エアライズ!」

PD VISEO 新札幌で
まだまだ、取り扱ってますので、
気になる方は是非、ご相談下さいね(^^)


あとは、痩せるだけだ!!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20171018093500_1.jpg

pic20171018093500_2.jpg

pic20171018093500_3.jpg

記事URL

2017年10月17日 火曜日

お誕生日おめでとう

こんにちは

昨日は10月16日
なんの日かといいますと…

高校時代からの友人のお誕生日でした
*\(^o^)/**\(^o^)/*

全くの個人事ですみませんm(_ _)m

同級生とはなかなか会えなくても
会ったとたん、その時代に戻ったように
お話しできる不思議な存在です^_^

あまり大きな声で◯◯歳になりました
といえる歳ではないのですが
お誕生日の「おめでとう」は何歳に
なっても嬉しいですね*\(^o^)/*

PDグループではお誕生日特別特典が
ございまして

お誕生日月 30%ご優待
お誕生日当日 50%ご優待

PD VISEO新さっぽろ限定ご優待は
ヘッドスパメニューは
お誕生日月でしたらいつでも
50%ご優待!!

ぜひお誕生日月にご自身への
プレゼントとしてヘッドスパを
体感されてみてはいかがでしょうか?

PD VISEO 新さっぽろ
水口 友美



pic20171017074906_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ