PD VISEO 4プラ

2014年4月11日 金曜日

私の好きなこと(´-`).。oO


こんばんは!

加藤怜奈の紹介を
くわしくしたいと思います^ ^


私の趣味は
お買い物とマイメログッズ集めです♪

おやすみの日は
どこか出かけてなきゃ嫌で!!
お買い物するのがだいすきです\(^O^)/

マイメロちゃんがだいすきで
写真はベッドにあるマイメロちゃんたちです!
毎日かこまれてねてます(笑)


とにかくカワイイものが
だいすきです!

お買い物すきなひとや
カワイイもの集めるのがすきなひと
ぜひお話しましょう!!!


あとの私の紹介は
サロンにきていただいて
お話させていただきたいです!!^ ^


それでは♪


PD VISEO 4pla
加藤怜奈
pic20140411002624_1.jpg

記事URL

2014年4月10日 木曜日

最後の元気






はい。自己紹介最後になってしまいました。

自己紹介3回ともみてくれていれば

伊藤元気のすべてがわかります!

それではいきます。

4プラに来る前は異酒屋地球人

で働いていました!カクテルのことなら

なんでも知ってまーす!イタリアン料理の事も

詳しいですよー!お酒は大好きです!

専門学校時代は飲みたがりNo.1でした!!!

やっぱり休みのときはぱーっとのみにいきたいですよね。

飲みに行ったらなにもかもリフレッシュされます。

っということで休みの日は飲みにいってます。

早くサロンの人と飲みにいきたいです!

お酒はおっかないのでほどほどにしときましょう。

酒は飲むけど飲まれるな!

はい!ということで、伊藤元気は

お酒好きか嫌いかと言うとだいすきです!笑

まとめ...伊藤元気、空手すごい、お酒好き、です!

これからもよろしくおねがいします!!!

記事URL

2014年4月10日 木曜日

Part2





昨日に引き続き

自己紹介をしたいとおもいます!

わたくし伊藤元気は

4歳から高校3年生まで空手をやってました!

小学校1年生でイギリスにいき、

小学校3年生でなんとアメリカで行われた世界大会で

優勝しました!!!世界1です。笑

今の見た目的に本当に空手やってたのー?

って思うかもしれませんが、世界1です。笑

体がゴツいのですぐわかると思います!

ぜひ会いにきてください!

記事URL

2014年4月10日 木曜日

焼き肉〜


今日もおやすみだったので、
久しぶりに飲んで、
焼き肉食べてきましたー^ ^
朝から(笑)

そのあとゎおうちで
ずーっと睡眠(*_*)
睡眠不足が解消されたかな~?

今日も早く寝よう。(笑)

明日からまた
お仕事がんばります★

pic20140410174408_1.jpg

記事URL

2014年4月10日 木曜日

感動!




引き続き自己紹介させていただきます♪



私、酒井亜美はかなりの癖毛で
朝の短い時間でセットするのも
なかなか大変なのですが…



そんな悩んでる私にこずえさんが
カットとストレートパーマを
してくれました!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


長かった前髪も眉上にカットしてもらい
多かった髪の毛もすいてもらい、
今は軽くてセットも楽チン♪♪
みんなにもその髪型かわいい!と
褒められます( *'ω'* )



髪型が変えてみるだけで
こんなに気分もよくなるなんて
やっぱり美容は素敵だな~
と、改めて思いました(*^^*)



みなさまもぜひそんな気持ちを味わいに
PD VISEO 4pla へ是非お越し下さい♪



PD VISEO 4pla
酒井 亜美

記事URL