PD VISEO 4プラ

2014年4月 7日 月曜日

はじめまして★


4プラ店フレッシュあやかです!

3月7日に美容学校を
卒業して1ヶ月!

社会人なりたてほやほや^_^
わからないことだらけです(笑)

この1ヶ月いろんなことがあり、
明日ゎお休みなのでお友達と
ゆっくり、休みを満喫したいと
思いますっ( ^ω^ )

12日の歓迎会こと、お食事会
とってーも楽しみですっ*\(^o^)/*



pic20140407233345_1.jpg

pic20140407233345_2.jpg

記事URL

2014年4月 4日 金曜日

つぼみちゃん

こんにちは

今日はあいにくのお天気になってしまいました
気温の変化が激しいので
風邪など気をつけなくてはっですね

今日はVISEO 4plaのお隣りにあります
PD finoへお手伝いに行ってきました。

4plaとはまた違った雰囲気のサロンです(*^^*)

finoで出逢ったのは
オージュアのキャラクター 「つぼみちゃん」

さりげなく入り口でお迎えしてくれました。

オージュアとは
ダメージを受けやすい日本人女性の髪のために
要因を徹底的に追求し、商品開発された
ヘアケア商品です。
12種類もあり、全て桜、赤薔薇、百合、撫子など
お花の香りのイメージ

fino 坂井店長お勧めは
ローズ.ド.メイの香り イミュライズです(*^^*)
pic20140404192807_1.jpg

記事URL

2014年4月 1日 火曜日

フレッシュです(^O^)/

こんにちは

今日から4月

とてもよいお天気で新生活スタートに
ふさわしい日になりましたね(^^)

3月21日より
VISEO 4plaに5名のフレッシュが
入社しましたが、少し遅れて本日より
レセプション・フレッシュ 「阿部 千鶴 あべ ちづる」さんが
入社になりました。よろしくお願い致します。
可愛い笑顔で皆様をお迎えさせていただきます(*^^*)

まだまだ緊張して、右手と右足いっしょに
出てしまいます…

何卒 可愛いムスメ(^^)をよろしくお願い致します。

入社初日に、まさきさんとお揃い全身ホワイトコーデ
何やら以心伝心 よいチームになりそうな予感…(≧∇≦)

PD VISEO 4pla
水口 友美

pic20140401140334_1.jpg

記事URL