PD VISEO 4プラ

2014年4月10日 木曜日

はじめまして( *'ω'* )




こんにちは!


3月21日からPD VISEO 4plaで
働かせていただいてます
酒井 亜美 です!

誕生日は1月12日です!
好きな食べ物はチーズとたらこと抹茶など…
生まれも育ちも札幌の道産子です☆



最近やっと仕事も覚えてこれて
毎日が刺激的です!


これからもっともっと出来ることも増やして
みなさまと少しでも関わっていけるよう
日々精進!頑張ります( *'ω'* )!!



これからよろしくお願いします



PD VISEO 4pla
酒井 亜美


記事URL

2014年4月10日 木曜日

私の髪の毛(´-`).。oO

こんばんは^_^☆

今日は営業がおわって
フレッシュで集まってのカラーの
講習会でした!!

私は先日
PD VISEO 4pla
トップスタイリストのあるお方に
とーーーっても可愛い
グラデーションにしてもらったので
今日は染めなかったのですが
これからの営業に役立つ
ためになる講習会でした⊂(^ω^)⊃

と、ここで!
私の話に戻るんですが!(笑)

グラデーションにしてから
髪の毛カワイイと言われることも増え
るんるんな毎日です♪♪♪

ぜひ!私のグラデーションをみて
おそろいにしましょう!!!!!(笑)

サロンでまってます^ ^

写真は同期のフレッシュです♡


明日は私の好きなことについて
かきたいとおもいます!

それでは皆様おやすみなさい(´-`).。oO(


PD VISEO 4pla
加藤怜奈


pic20140410001446_1.jpg

記事URL

2014年4月 9日 水曜日

自己紹介Part1



はじめまして!

簡単に自己紹介します。



伊藤元気です!
o型、H5.6.6産まれです!
出身は北見で高校になって恵庭南高校にいきました!
そのあとは、北海道理容美容専門学校にいき、PD
VISEO4プラにきました!!!


今回は自己紹介Part1なので
これくらいにしときます!
また明日Part2.3と書くので
みてください!

記事URL

2014年4月 9日 水曜日

はじめまして^_^

こんにちは^_^!

はじめまして、今年から入社いたしました
アシスタントの加藤怜奈です。

気持ちのいいシャンプーやマッサージ
がんばります!
楽しいお話もたくさんしましょう♩

ぜひ私の手で✋癒されに
来てください^_^
お待ちしてます!!


ちなみに写真は右から2ばんめです!
専門学校の卒業式のときです☆

それではまた
私の紹介させていただきます!


PD VISEO 4pla
加藤怜奈


pic20140409163733_1.jpg

記事URL

2014年4月 8日 火曜日

おやすみ


お休み満喫★

いろいろおでかけして
今ゎおうちでゆっくり
コナンくん鑑賞してます(笑)

私コナンくん
だいすきなのです!(笑)

昨日ゎ店長さんの
ゴールドのシザーで
カットしてもらって
気分ゎるんるん(o^^o)

ありがとうございますっ!

明日ゎカラー講習会で、
何色になるか楽しみです♪



pic20140408205132_1.jpg

記事URL