PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月 1日 火曜日

夏休み☆

皆さん、こんにちは!
大森です。

夏休みに入って間も無く1週間が経とうとしてます。

皆さん、夏のレジャーを楽しんでいますか?

我が家も、小学生の娘がいるので、絵日記用にいくつかのレジャーを計画しています(^^)

海水浴へ行ったり、工作をしたり、いくつかの計画を達成してるとこです^_^

夏休みの宿題の自由研究には毎回悩まされます(>_<)

今年も悩みに悩んで、貯金箱を作ることにしました☆

まだ途中ですが、いい感じにできて来ているそうです(笑)

まだまだ続く夏休み、家族の思い出を増やしつつ、元気いっぱい営業しておりますので、ぜひ、皆さんの夏休みのお話聞かせてください(^^)


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20170801075302_1.jpg

pic20170801075302_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ