PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月 8日 火曜日

スパ二ストデビューしました!

みなさんこんにちわ!
アシスタントの三上です!

最近スパ二ストデビューをしまして
スパで来ていただいたお客さんを1から担当させてもらっています!

当店のスパは3つ種類がありまして、、
・ヘッドスパコース
・疲労回復コース
・育毛コース
があります!!

癒されたい方、疲れをとりたい方、ぜひお待ちしております(^^)

スパをすることにより
血行促進、視界良好、美髪、リフトアップなどなどいいこと尽くしですよ☆


そしていつもお世話になってる大切なお客様からデビュー記念にプレゼントもらいました!

ありがとうございます!

みなさん是非スパしに来てください!!


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20170808075333_1.jpg

pic20170808075333_2.jpg

記事URL

2017年8月 6日 日曜日

花火

みなさんこんにちは!
島田です!

お休みの日
なかなか天気に恵まれず
夏らしいことができずに
いましたが、、、

営業後に数人で
花火をしました(^^)


花火だけで
夏を満喫できた気がします!
満足満足♪



涼しい日が続いていますが
また来週暑くなるようなので
みなさん暑さには気をつけて
夏を楽しんでくださいねo(^-^)o




PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170806073948_1.jpg

pic20170806073949_2.jpg

pic20170806073949_3.jpg

記事URL

2017年8月 5日 土曜日

七夕☆

こんにちは
伊藤です!

8月になりましたね。
北海道の夏もあっという間なので何か夏らしいことをしたいなーと思っていますが、このまま何もせず終わりそうな予感です(-.-)


今日、子供たちの通う保育園で、七夕祭りがありました。
上の娘には私が娘と同じ5才頃に来ていた浴衣を着せました!
娘の方が足が長いようで、丈が足りませんでしたが、、笑
大事に残しておいてくれた母に感謝ですm(__)m

娘の短冊には
「妹の熱が下がりますように」
と書かれていました。
先月末に次女が入院したときに、母に内緒でこっそり書いたらしいです。
優しいお姉ちゃんになってくれたなーと、、泣
親バカです(^_^;)


当店でも浴衣の着付け、まだまだやってますよー♪♪
今年は皆さんもう着ましたか(^^)?
今の時期はビアガーデンに浴衣なんて最高ですね!

ご来店お待ちしております!


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20170805000915_1.jpg

記事URL

2017年8月 3日 木曜日

キャンプ!!!

こんにちは!
棚澤です!!

私は今、積丹に来ております!!
美国でキャンプ中です(笑)

私、キャンプとゆうキャンプは
何年振り、、、?
とゆうレベルで挑んでおります。
テント泊なんて記憶にないぐらい(笑)
野生になった気持ちです!笑

さすが積丹です。
海が青く透き通っててキレイです!
シュノーケル使って海を覗くと
たくさんお魚いました〜^ ^

バーベキューもして釣りもして
これから花火もしようかなと、、、
夏の思い出ですね〜〜

明日はウニ丼でも食べて帰ろうかと
思います^ ^



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170803221421_1.jpg

pic20170803221421_2.jpg

記事URL

2017年8月 2日 水曜日

夏の思い出

みなさんこんにちは!寺越です

夏休みはいかがお過ごしですか?
趣味探しが趣味になりつつある私ですが、
今の時期にしか出来ないことを楽しみたいと思っております!

先日のお休みには釣り堀に行ってきました!
小さい頃に体験して以来久しぶりだったのですが、
なんと1時間で3匹とれました(^ ^)
とれた魚はその場で刺身、唐揚げ、塩焼きで美味しく頂きました!
小さい頃は魚料理が苦手だったのですがこの歳になると美味しくて美味しくて!
最近の味覚の変化に戸惑っているこの頃です…

まだまだ夏を満喫したいと思います!
みなさんも楽しい夏の思い出たくさん聞かせてください!!お待ちしております

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170802213038_1.jpg

pic20170802213038_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ