PD fino 大通

2018年4月14日 土曜日

新眼鏡男子

皆さまこんにちは!

PD fino大通の阿部です。

今日は眼鏡男子必見のオススメスタイルのご紹介です。

男は横顔がハンサムだとグッとカッコよく見えますよね!

流線形の毛流れが魅力的な2ブロック×ベリーショートスタイル。

スーツスタイルにはもってこいですよ!

プライベートでは前髪を下ろしてスタイリングするとNICEなギャップがうまれてよりGOODです!

是非、この機会に皆様チャレンジしてみて下さい!


阿部

pic20180414220956_1.jpg

記事URL

2018年4月 8日 日曜日

個性派カラー

皆さまこんにちは!三嶋です!
先週は暖かかっただけに、今週の寒さが際立ちますね!雪も降り、まだまだ防寒が必要そうですね…笑
お風邪など引かないようお気をつけ下さいませ(^-^)

さて、今日は脱マンネリ・個性派カラーのご紹介です♪

赤みを抑えた透明感のあるアッシュベージュをベースに全体にハイライトを加え、
鮮やかなターコイズブルーをオンカラー♪
遠目で見ると馴染みますが、近づいて見た時や、日光が当たった時に目を惹くデザインになっております(^-^)

ハイライトは、髪色を明るく見せることができたり、立体感を与えるだけでなく、乗せる色味によっては個性を表現するのにピッタリの技法です。
ブルー以外にも、薄いピンクだとツヤ感up♪

皆んなと同じじゃ嫌!な方はもちろん、
いつものカラーに飽きてしまった方にオススメです!
お客様に合った素敵な髪色、一緒に探しませんか?
ご来店お待ちしております!

PD fino大通
三嶋 誠也

pic20180408211351_1.jpg

記事URL

2018年4月 6日 金曜日

春といえばイメチェンの季節!

こんにちは!スタイリスト白浜です!
4月になり春を感じる暖かい日も増えましたが、ちょこっと雪が降ったり朝晩は冷えたり、それもまた春を感じますね〜


春!ということで季節の変わり目はイメチェンの季節!!


先日お客様が言っておりました。


春になるとばっさり切りたくなるんだよね〜

季節の変わり目って服とかも変わるからヘアスタイルも変えたくなる


その一言、聞き逃しません!!!


ならば変えましょう!!ぜひ!!!


ということで本日のお客様、ロングヘアから20cmほど切ってばっさりショートに(^^)


カラーも今まではバイオレット系に染めていて色落ちしたところに、春に合わせた軽やかな透明感のあるアッシュ系のカラーに!


ロングの巻き髪もかわいいのですが、ショートもとってもかわいいです!!!


イメチェンはスタイルチェンジはもちろん、
ヘアカラーやパーマでもできますし、
前髪を変えることでもイメチェンできます!!
何か変えたい、何か変わりたいと思っている方!!

変わりたいと思う時がイメチェンどきです!!

変わりましょう!
白浜にご相談ください(^^)

PD fino 大通
白浜 咲紀

pic20180406231914_1.jpg

pic20180406231914_2.jpg

記事URL

2018年4月 5日 木曜日

お気に入りの1本

ここ10年くらいで変わったこと。

グレーヘアの方が増えたこと。
大人の女性が自分らしく、年齢を重ねたからできる
ヘアスタイル
そんなヘアスタイルを求められる方が多くなったような気がします。
色々オシャレを楽しんだ大人の女性の特権だと思います

グレーヘアに真っ赤な口紅やハッキリした色の口紅をつけている外国の女性
とてもステキです(o^^o)
日本人にも…
わたしにもきっと似合う色やヘアスタイルがあるはず!

そろそろ染めたくないな…
白髪を生かしたカラーにできないかしら…
染めないでオシャレなヘアスタイルにならないかしら…
白髪だからできるオシャレなヘアスタイルあります!
ぜひご相談下さい(o^^o)

PD fino大通
武藤 綾歌


pic20180405232122_1.jpg

記事URL

2018年4月 5日 木曜日

2018SSメンズスタイル

皆様こんにちは!
PD finoの阿部です!

今日は春夏のオススメスタイルをご紹介致します!

躍動する束感が男の横顔を輝かせる。
束感感がキレイに出たらスタイリングが楽ちんですよね☆
2ブロックとアップバングの組み合わせは間違いなく相性抜群です^_^

是非是非皆様挑戦してみて下さいねー!


阿部

pic20180405002342_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ