PD fino 大通

2018年11月14日 水曜日

結婚式アレンジ♪

こんにちは!
スタイリスト白浜です!
北海道初雪観測しましたね!これから雪が積もるんですね、、
今から免疫力アップに力を入れて冬を乗り越えましょう!!


11月は結婚式が多い時期みたいですね!
ヘアセットのご予約はお済みでしょうか?

結婚式参列のために髪を伸ばしている方も多いと思いますが、普段から髪が短い方もいらっしゃると思いますので、そんな方のためにボブでもできるヘアセットのご紹介です(^^)



そのほかにもロングのハーフアップもかわいいのでご希望の方はお申し付け下さい!!


せっかくのご友人、会社の方、ご家族の素敵な日ですので、
かわいいヘアセットで参列しませんか?


ネットでのご予約ができない場合や少し早めの時間がご希望の方はお電話でお問い合わせください!


PD fino 大通
白浜 咲紀

pic20181114230647_1.jpg

pic20181114230647_2.jpg

記事URL

2018年11月13日 火曜日

練習あるのみ!

今年も残すところあと…

なんて季節がやって来ましたね(o^^o)

年末を迎えるのもあっという間なんですが、美容室には毎年年明けに成人式の大イベントがあります!

来年は、14日
今年は8日でしたから、ちょっとだけ遅くてホッとしています。
早いものであと、2カ月で成人式!

練習沢山して、可愛い成人さんになったもらあるように頑張ります(o^^o)!

PD fino大通
武藤 綾歌


pic20181113195921_1.jpg

記事URL

2018年11月13日 火曜日

パーマスタイルがオススメ

皆様こんにちは!

冬は寒くて中々早起きすることが嫌になる時期ですね。

なるべくなら1分でも長く寝ていたい。

そんな気持ちの方は多いのではないでしょうか?

貴重な朝のスタイリング時間を短縮する事が出来たら最高じゃないでしょうか?

そんな時こそパーマスタイルがオススメです。

骨格や求めるシルエットによって巻き方が方を変えて作る自然なパーマスタイルはスタイリングの補助になります。

僕も朝のスタイリング時間は3分です。

皆さんもパーマをかけてクイックスタイリングを習得しませんか?

サロンで皆様のご来店をお待ちしております!

阿部

pic20181113033613_1.jpg

記事URL

2018年11月 7日 水曜日

ずっと欲しかったもの

こんにちは!
フルーツは基本全般好きですが、特に好きなフルーツは桃!!のスタイリストの白浜です(^^)

すーーーーっごく寒いですね!!
夜が特に冷えてもう外に出たくないですよね笑
私は風邪をひいていましたが治りました!
皆様もお気をつけください!!



最近の白浜は自分の中では結構大きいなという買い物をしました!


お客様に教えていただいてずっと欲しかったブーツをついに買ってしまいました、、


デザイン的にもとても好みでオールシーズン履ける、そして何より冬道が滑りにくいという!!!


冬道が滑りにくいのはとても嬉しいです!!
ここ数年間はまともなブーツを履いていなかったので朝晩で転び、足に何個も痣をつくっていました、、笑
転んで色が変わり足が腫れて周りに大変心配されたので今年こそ転ばないで乗り切りたいです!!



皆さまの今年の目標はなんですか?
また、達成できましたか??

ご来店された際こっそり教えてください(^^)
PD fino 大通
白浜 咲紀


pic20181107235742_1.jpg

記事URL

2018年11月 6日 火曜日

寒くても変わらず好きなもの

雪が降るのはちょっと気が重くなるけど、秋冬に楽しめるファッションやメイクも(o^^o)
季節が変わる毎、気分も変わって、髪型や髪の色も変えたくなりますよね。

先日、髪を切ってもらったのですが20年振りくらいにバッサリショートにしようと考えていたのですが怖気づいてウルフ止まりです…
でも、変わったので大満足です(o^^o)
髪の色も変えたいのですが明るくしたいような、そんな年頃でもないような難しい年齢になってきました…
けど、変化や進化はしたいと思っている私です。

そこは変わりたいと思うのに冬のソフトクリームがやめられない私です(o^^o)

サッパリ牛乳系のソフトクリーム美味しいのあったら教えて下さい!

PD fino大通
武藤 綾歌

pic20181106220622_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ