PD fino 大通

2013年12月19日 木曜日

シャンプーチェック


先日、来期の内定者の
シャンプーチェックがありました!

各店でシャンプー練習をし
この日のために皆さん練習してきました。

結果は一人だけ合格しました!
不合格者は
次のシャンプーチェックに向け
猛特訓中です♪

お客様に気持ちいいと
言っていただけるよう
わたしたちも
愛を持って指導していきます!!

みんなで頑張りましょう!!
imgG52865304_1387379223828


PD fino 大通
川島真維

記事URL

2013年12月18日 水曜日

ボディジュエリー

こんにちは

初めまして

PD fino 大通

ママ美容師こと

kyo-koです

꒰*´∀`*꒱

finoでは

「ボディジュエリー」

を施すことができるんです!!

この時期は

忘年会

クリスマス

お正月…(*'ヮ'*)



イベントが

いっぱい((´艸`*))

楽しみですよね!!

そんな時こそ

「ボディジュエリー」

楽しんでみませんか?!

この時期は

手首や胸元

襟のあいたドレスには

首筋などもオススメ!!

要予約ではありますが

是非一度

体験してみてください꒰ ♡´∀`♡ ꒱


PD fino 大通

本條 恭子




pic20131218064758_1.jpg

pic20131218064758_2.jpg

記事URL

2013年12月15日 日曜日

ボディー☆ジュエリー

みなさま、こんばんは!

雪が積もってまだ間もないですが
もう既に転びました高島です!

本当に、雪道にはお気をつけください(>_<)


さて!
実はうちのお店では、
身体にキラキラ模様を描く
「ボディージュエリー」
というメニューがあります!

腕、首、脚
どこでも可能なトキメくオシャレなのですが

この間、お客様でいらした女の子が
逆に!わたしに描いてくれました♪


鏡餅と、ジブリに出てくる火のキャラクターだそうです(*´▽`*)

一生懸命かいてくれて
心があたたまりました!

感動を与えられるよう
わたしも頑張ります!


是非、パーティーなどの際に
小さなオシャレとして
してみてはいかがでしょうか?☆


それでは!


PD fino 大通
高島 愛未
imgG52865304_1387119471289

記事URL

2013年12月14日 土曜日

自分事ですが…

今日は自分の誕生日でした


finoのみんなにお祝いしていただき、暖かい気持ちになりました


いつもありがとうございますm(__)m

4プラの皆様もお気遣いありがとうございました


29歳!!

新生 坂井 晃範を宜しくお願い致します。


いただいたプレゼント、大切にいたします!!
imgG52865304_1386950345849

記事URL

2013年12月12日 木曜日

ごほうび

どーもこんにちは。

むトゥです。

『む』が平仮名で『トゥ』がカタカナなのが

ポイントなんです...

顔がよく、おっかない⁈←北海道弁⁇


言われるので、むトゥと気安く呼びづらいかもしれませんが『むトゥちゃん?』くらいに

呼んでください(*^_^*)

さてさて、12月も残り3週間
むトゥは、この時期にならなくても、自分に甘くて
ご褒美を与え続けているのですが、

今いちばん欲しいもの

コレー

リファボディ

子供のオモチャじゃありませんよ。

確実にやせる

リファボディ

お値段は、ちょっとするけど、太ももとか肩とかすごく気持ちいいんです!

お腹は、プニプニしていると

イダー! 『痛いの最上級』

ってなるけど、痩せる為なら...

背中も気持ちいいんです。

お正月にコロコロするために、今から

お小遣いを貯めてリファボディをGETしょーっと!

すごく気持ちいいので、オススメです
(⌒▽⌒)

PD fino 大通
武藤 綾歌

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ