PD fino 大通

2014年1月21日 火曜日

髪に弾力を!

みなさまこんにちは!

今回は新商品「オージュア」の中の
インナーバウンスというジャンプー、トリートメントを紹介いたします!

インナーバウンスの特徴はすばり!!!

ハリ!コシ!

です!


「弾力が無くなってボリュームがでない...」
そんなお悩みの方にぴったりなんです!



インナーバウンスに入っている成分が
透き間の空いた髪の中をしっかり満たして
髪の毛一本一本をつよくしてくれます


ジャンプーはお店にて無料でお試し出来ますので
是非お声掛けください!



PD fino大通
高島 愛未
imgG52865304_1390309189297

記事URL

2014年1月19日 日曜日

大人の女性必見

大人の女性必見!

大人になって、こんな髪のお悩みありませんか?

○髪がパサついてまとまらない

○艶が無くなってきた

○乾燥してパサつく

なぜ以前と違ってパサついたり、まとまりにくくなるのか??


その原因の一つに


女性ホルモン(エストロゲン)が減少する為。

エストロゲンが減少すると、他には↓↓

爪が割れやすい、爪にスジが入る

あごにニキビやひげが出てきた

など体に変化が感じられる様になってきます。


どうしたら、少しでも良い状態をキープしておけるのか??


<食べ物で補うのなら>

イソフラボンを含むもの

黒大豆、豆腐、納豆、豆乳、味噌など。。。。。


<シャンプー、トリートメントで補うのなら>

毛髪内部の水分保持力が高い

ミルボンのオージュア

タイムサージがオススメです!


ご相談はお気軽にスタッフまで!


PD fino 大通
野呂田 晴美
pic20140119235036_1.jpg

記事URL

2014年1月19日 日曜日

気持ちいいシャンプー

こんにちわ。

むトゥです。

この季節になると、お肌も乾燥するし・・

髪も

地肌も・・

季節によるものと、年齢によるものがあるみたいですが

むトゥは、なんせお年頃なので、最近色んな所に変化が出て来ています・・(涙)

髪の変化も感じるけど、頭皮が敏感になっていて

シャンプーは、色んな物が使えないのです・・・


最近使い始めたのが

こちら↓

オージュア モイストカームシャンプー

地肌のかゆみや、乾燥が気になり出した方におすすめです!

☆無意識に頭を掻いている時がある

☆かゆみを感じるようになった

☆フケが気になり始めた

一つでも『そういえば最近・・』と思う事があったら

何かのサインです。

その時から頭皮ケアはじめてみませんか?


モイストカームは医薬部外品になっております。
頭皮にやさしいシャンプーなので、安心して使用する事ができます。


髪と頭皮のお悩み一緒に解決しましょう(*^_^*)




pic20140119140730_1.jpg

記事URL

2014年1月17日 金曜日

今年スタイリストを目指す!!



まなみさんを紹介したいと思います(*^^*)


いつもマイペースなまなみさん


でも、心に秘めたスタイリストデビューの野心は


誰にも負けない


同期で一番早いデビューを目指して日々の練習に励んでいます!!


そんなまなみさんのカットモデルを募集しております!!

興味のある方はPD fino 大通まで、連絡してくださいませ♪


PD fino 大通

坂井 晃範


imgG52865304_1389961032240

記事URL

2014年1月15日 水曜日

ヘアアクセ♪


最近、髪が伸びてきたので
ヘアアクセ集めにはまってます!


髪をまとめたり
アレンジしたりと
女の子って得ですね(*^^*)

いつものヘアスタイルに
アレンジをプラスすると
また雰囲気が変わりますね♪

川嶋 真維
imgG52865304_1389783971081

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ