PD fino 大通

2014年1月14日 火曜日

成人式

新成人の皆様

ご成人

おめでとうございます

一生に一度

大人の階段登る

人生の門出

この日のお手伝いを

させて頂ける事に

感謝いたします!




pic20140114002934_1.jpg

記事URL

2014年1月13日 月曜日

明日は成人式!

皆様、

こんにちは!

明日は一生に一度の成人式です。

成人式される皆様に最高の思いでを

心を込めて担当させて頂きます。

PDfino大通吉本博人
imgG52865304_1389564533128

記事URL

2014年1月10日 金曜日

休日の過ごし方

先日のお休みは、丸山動物園に行って来ました‼

北極グマのララと双子のマルルとポロロは、寒い中でも雪に体をこすりつけたり、追いかけっこしたり、雪の坂を上手に前足で滑ったりして、元気いっぱいでした‼

寒さに強いアムールトラのタツオも大きくて、かっこよかったです。

まだまだ沢山の動物たちが、元気にいて楽しかったです!
生息地など勉強したいと思いました。

皆さんも、ぜひ元気な動物たちを見に行って見てください〜‼

PD fino 大通
野呂田 晴美

pic20140110171952_1.jpg

pic20140110171952_2.jpg

記事URL

2014年1月10日 金曜日

2014!

こんにちは

むトゥです(o^^o)

2014年スタートしましたね!

今年やりたい事とか、目標とか立ててみましたか?

むトゥは、毎年お正月に着物を着るのが恒例の行事であります^o^

今年は、お客様から頂いたお着物にアンティークショップで購入した羽織を着てみました!
足元は邪道ではありますが、ショートブーツを履いております^ ^
冬の防寒草履が苦手で…

そして着付けも自分ではなく、母に着せてもらいました(笑)
うちの母は、美容師です(o^^o)

自分でパパッと着れるようにならなくちゃ…

今年の目標がまた、一つ出来ました!



本年もfinoをよろしくお願い致します。


pic20140110001453_1.jpg

記事URL

2014年1月 8日 水曜日

ミニ!!モロッカンオイル♪


こんにちは♪


みんな大好きモロッカンオイルにミニサイズが登場!!


小さいサイズなので、旅行のお供にもってこいですね(^-^)



まだまだ乾燥の季節。。。



肌はもちろん髪の毛も乾燥対策しっかりして、この冬を乗りきりのましょう!!



PD fino 大通

坂井 晃範



imgG52865304_1389177323944

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ