PD fino 大通

2014年4月15日 火曜日

最近始めた事 Part2

pic20140415234427_1.jpg
こんにちは(o^^o)

むトゥです!

春になって何かと新しい事を始めたく

なったりしている今日この頃。


朝カレー!

始めました!


朝ごはんをしっかり食べよう計画です!


カレーはカロリーが高いから食べ過ぎに気をつけなくちゃいけないのですが…


明日から4週目


突入です!


飽きないの?


飽きないんです!


PD fino 大通
武藤 綾歌

記事URL

2014年4月15日 火曜日

炭酸泉の効果!!

pic20140415031114_1.jpg
炭酸泉の 髪と頭皮への効果!!



○髪にツヤ・ハリコシを与えます。


○髪や頭皮の汚れや皮脂を分解、除去します。


○毛髪に付いたシリコン、ワックスなどを除去します


○毛髪を弱酸性に整えます。


○血行を促進します。


○頭のコリをほぐしてくれます。


やってみたくなりましたでしょう(^_−)−☆


ぜひお待ちしております(^o^)/
気持ちいいんです!


PD fino 大通
野呂田 晴美

記事URL

2014年4月15日 火曜日

りぼんちゃん


こんにちは!

最近のセットの練習では
りぼんちゃんがわたしのブームになっております。

もっとバリエーションを増やして
可愛いセットをできるように
そしてお客様に喜んでいただけるよう
トレーニングしていきます!!

PDfino 大通

川嶋 真維

記事URL

2014年4月10日 木曜日

お肌同様に紫外線から髪を守って

pic20140410212441_1.jpg

肌のUV対策は行っていても、髪はそのまま…
という人も多いかもしれません。

でも、髪も肌同様に、紫外線からガードするようにしましょう。

紫外線は春のこの時期から多くなり、
夏の褪色は日差しを浴びることによって起こるので、毛先よりも頭頂部に近い方が影響を受けます。


そうならないためにも、帽子をかぶって太陽光から頭を守ったり、UVカットスプレーや流さないトーリートメント等を使ってガードしましょう。

PDfinoでも、UVカット出来る物を沢山取り揃えておりますので、髪質やお出掛け場所によって変えてみるとよいと思いますので、ぜひご相談くださいね(^o^)/


PD fino 大通
野呂田 晴美


記事URL

2014年4月 9日 水曜日

初体験!

pic20140409113955_1.jpg
こんにちは(o^^o)

むトゥです!

先日お客様から貼るネイルについて教えてもらいました!
(遅い⁈)

シールのネイルなんて…って思っていた

わたし。

なかなかあなどれない!

柔らかくて貼りやすい。
乾く時間も待たなくていいから

楽チンなんです!

水仕事の私でも大丈夫かも(o^^o)


PD fino大通
武藤 綾歌

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ