PD fino 大通

2016年5月 6日 金曜日

お気に入り(o^^o)

こんにちは〜(o^^o)
むトゥです!

先日、厚田まで桜を見に行ったら
つぼみばかりでガッカリしましたが
これから咲くんだー
楽しみーと、前向きな気持ちで帰ってきました(o^^o)

今日は、私の愛用品をご紹介します!
今年2月に発売になりました
オージュア エクイアルライン
フォースミスト!

これ!
スゴイんです!
前髪がいつの頃からかぱかっと割れてしまう
つむじ辺りのボリュームや割れ目が気になる
根元の立ち上がりが欲しい

これ解消できます(o^^o)

髪が濡れているとき、ボリュームの欲しいところ
前髪が割れてしまう分け目などに5から6プッシュ
それから、ドライヤーで自然に乾かします

あ〜ら不思議!
ふんわり自然な立ち上がりに(o^^o)

コテなど使用する前に使うとカールのもちもいいですょ。
キシんだ感じがせずふわっと仕上がる
エクイアル フォースミスト

おすすめです(o^^o)

PD fino 大通
武藤 綾歌

pic20160506085819_1.jpg

記事URL

2016年5月 5日 木曜日

札幌コレクション

こんにちは♪

坂井です

日にちは少したってしまいましたが。。。

先日の札幌コレクションの写真を一枚投入

なんとファイターズガールのお客様もきてくれました(о´∀`о)

来年もみんなで参加できるかな?

PDfino大通では、営業以外のお仕事も積極的に参加してます!!

今月末には、僕はなんとニューヨークに研修に行っちゃいます!!!

うーん、楽しみばかり♪

PDfino大通
坂井晃範

imgG52865304_1462459710485

記事URL

2016年5月 4日 水曜日

ゴールデンウィーク

こんにちは、中林です。


ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は、実家に帰省していました。

両親と丘の上にあるカフェまでランチに行き、

とても良い天気と眺めに癒されてきました。

田舎は落ち着きますね。

皆さんはどう過ごされましたか?

お話し聞かせてください。

ご来店お待ちしております。


PDfino大通
中林美鈴


imgG52865304_1462363037638

imgG52865304_1462363039172

記事URL

2016年5月 3日 火曜日

お花見

皆様こんにちは!

GWいかがお過ごしでしょうか?

今日はとても暖かい日になりましたねぇ*\(^o^)/*

私は円山公園でお花見!

今年初のBBQでしたぁ〜〜(o^^o)

たくさん食べて飲んでお腹も心も満たされ、最高のGWになりました!

しっかり充電する事が出来たので、

また明日から頑張ります!

PDfino大通
入川つかさ



pic20160503210716_1.jpg

pic20160503210716_2.jpg

pic20160503210716_3.jpg

記事URL

2016年5月 2日 月曜日

好きな服

皆さまこんにちは!
いよいよGWですね!!

皆さまお出かけしているでしょうか?
明日もお出かけ日和な天気になりそうで
私も晴れの日はルンルンです!(`▽´)

そんな暖かい日は少し軽装で
お出かけしたいなーなんて思い、
最近欲しいお洋服をインターネットで
カチカチ検索してみたところ、

すごーーい!!まさにこんなのが欲しい!!
どこのブランドだろう!?と思ったら
私の大好きなブランド、

「KBF」というお店のものでした!
カッコイイ、綺麗なお洋服や個性的なお洋服が
揃っていて、私のイチオシブランドです♪

皆さまのオススメブランドはどこですか?(^▽^)ぜひ教えて下さい♪

PDfino大通

小野友希那

pic20160502211052_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ