PD fino 大通

2017年1月13日 金曜日

何回見ても

こんにちは〜(o^^o)
むトゥです。

今日はマイナス10度?!
みんな歩きながら寒いさむいーってあちこちから
聞こえてましたね

寒い日は、何をして過ごしますか

映画を見てのんびり過ごす〜なんて!言ってみたい

今日は、金曜ロードショーで
風の谷のナウシカやってましたね〜

何回見ても
力強く優しいナウシカが大好きで
恥ずかしながら、憧れちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好きな物語です(o^^o)

なかなか映画を見ないむトゥですが、おすすめの
映画教えてください!

PD fino大通
武藤 綾歌




pic20170113234645_1.jpg

記事URL

2017年1月 7日 土曜日

振り袖着付け

こんにちは
最近少しの距離を歩く事にしている
本條です!!!
何せいつも車やバス、地下鉄などほとんど歩く事がない生活をしていますので、代謝アップ効果の高いウォーキングが一番かと…地道に続けます^ - ^

さて
来週9日月曜日は成人式
20歳の皆様もちょっぴりの緊張と
ワクワクする気持ちとが入り混じった何とも言えない感覚ではないでしょうか?
私達美容師にとっても成人式のお支度のお手伝いをさせて頂けると言う事は美容師として幸せな事です
PDグループスタッフは一年間を通し練習を重ねてその日を迎えます

私もせっせと自宅で練習です
一人は寂しいですが…
一生に一度の大切な日のお支度がスムーズで快適で良い思い出になりますように…と頑張ります!!!

PD fino 大通
本條 恭子

pic20170107205800_1.jpg

記事URL

2017年1月 5日 木曜日

お正月フレンチ

こんにちは!アシスタント2年目の白浜です!
新年明けましておめでとうございます!
今年も皆様の笑顔がたくさん見られる1年になるといいなと思っております(^^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年、ということで白浜のネイルもお正月仕様に♪

お正月フレンチネイルです!

自分でやったのでわずか1週間ほどでとれてしまいましたが(;_;)笑

新春をイメージして梅の花にしました!

もっといろんなネイルをできるように練習していきます!


お正月は美味しいものが多いので正月太りに気をつけます!

PD fino 大通
白浜 咲紀

pic20170105212537_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ