PD fino 大通

2018年5月 8日 火曜日

友達に会いに北見に行ってきました!

札幌の桜は散り始めて来ましたが、まだまだ寒い日があり、先日聞いた話によると、まだインフルエンザにかかる恐れがあると聞きました。
体調崩しやすくなる時期かと思いますので、暖かくして風邪に負けないようにして下さいね!

さて、今日はアメリカに住んでいる友達が、北見に里帰りしているので、6時56分札幌発の電車に乗って北見まで会いに行ってきました!

北見は今が桜満開で、もう一度お花見が出来ました。
でも、北見の今日は寒くてお外でゆっくりは出来ませんでした。

そして、北見と言えば、オリンピックで活躍したカーリング女子のモグモグタイムで一躍有名になった、清月の「赤いサイロ」ですね!
私も朝一で札幌を出発して11時28分に北見駅に着いて、ランチをしてから清月に行ってきました。
お店は駅から近くて、直ぐにわかりました。
が、しかし、売り切れでした…。
お店の人に聞いたら、9時30分にオープンして早い日では未だに10時台にはなくなるそうです。
遅くてもお昼前には完売するそうです。
凄い人気ですねー!

せっかく来たのだから、お店の人に他の直営店に連絡してもらい、在庫があるか聞いてもらったのですが、ありませんでした…。
他に卸しているお店を聞いてみると、北見駅にも卸しているが、どうかという答えだったのですが、ダメもとで駅に行ってみたところ
なんと!
ありました!!
目を疑ったのですが、残り少ないながらありました。
嬉し!!

ただし、一家族一箱との事。
友達と私で2箱買えました!!
finoの皆んな、待っていてね。

友達とはゆっくり話せて、帰りは見送りに来てくれたのですが、お決まりの涙のお別れでした。
また、いつ会えるかわからないけど、お互い元気に頑張ろうねと、18時15分に北見駅を出て札幌に帰ります。

充実したお休みでした!

PD fino 大通
野呂田 晴美



pic20180508193657_1.jpg

pic20180508193657_2.jpg

記事URL

2018年5月 5日 土曜日

今年もこの季節がやって来ました!

ゴールデンウィークもそろそろ終盤ですね
お出かけされた方、お家でゆっくり過ごされていた方どんなお休みをお過ごしでしょうか(o^^o)
5月に入ってもなかなか暖かくならない札幌です。
コートを脱いで身軽になれる日はもう少し先でしょうか…
私の趣味のゴルフは、雪が解けたら
さー!早くラウンドに行こー!
みたいな気持ちになります(o^^o)

先日、雨が振るってわかっている日にゴルフの予定を入れていました
雨の日にゴルフに行くなんて…
ゴルフばかと思われると恥ずかしいので
お店の人には、言わずにコッソリと行って来ました〜(^o^)/
雨の日は、雨の日で楽しめるんです(o^^o)

カタチから入るタイプなので、新しいウェアーを
先日購入しました!

仕事も趣味も頑張ります(^o^)/


PD fino大通
武藤 綾歌

pic20180505223530_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ