PD fino 大通

2018年9月10日 月曜日

筋トレの神

しばらく地震の復旧作業に追われていたので中々ジムに行けていなかったですが、今日は久々にゴールドジムにきました!

今日はインスタグラムで知り合ったトレーニーのシュンさんと初の合トレです。(合同トレーニング)

というよりコーチングしてもらいました。笑

シュンさんはジムのトレーナーをやっていて、肩を負傷している僕に、リハビリもかねて、的確で身体に無理のかからない筋力トレーニングを教えていただきました!

低重量のダンベルでもかなり追い込めるんですね!

新しい発見!!

色々と説得力のあるアドバイス。

神でした。笑

また一歩、筋肉美容師に近づいた阿部でした!

皆様のご来店時には更に筋肉も技術パワーアップしてお待ちしております!

阿部








pic20180910235901_1.jpg

記事URL

2018年9月 8日 土曜日

美容室Lemon、9月9日から営業再開致します。

震災後、皆さま大丈夫でしたでしょうか?
大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか?

美容室Lemonは、7日の21時頃に電気が復旧致しまして、準備の為、8日まで休業しておりました。
9日から、通常営業に戻ります。

私達スタッフ3名は、皆さまが明るく元気になっていただけるように、 精一杯あたらせていただきますので、よろしくお願い致します。

Lemon
野呂田 晴美



pic20180908170152_1.jpg

記事URL

2018年9月 7日 金曜日

臨時休業のお知らせ

皆様こんにちは。

美容室PD finoの店長の阿部です。

この度の地震により、災害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

今回の地震により電力、ライフライン、公共交通機関が復旧していないため
9月7日、8日と臨時休業とさせていただいております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

明日からも営業開始のめどはまだたっておりません。

スマートフォンなど使用できない方も多数いると思いますので、ご連絡ができない方はそのままで結構です。

スタッフも全員出勤できる状態ではありませんので、対応できるスタッフで対応させて頂きます。

公共交通機関の復旧次第になりますので別の担当者が担当することもあるかもしれませんので、ご理解宜しくお願い致します。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

皆様の一刻も早い復旧、復興をお祈りいたします。

美容室PD fino

店長 阿部 雅記

pic20180907152100_1.jpg

記事URL

2018年9月 1日 土曜日

気になるあの色

今日から9月ですね(o^^o)

今月もよろしくお願いします!

先週くらいから秋風が吹き日が落ちるのもはやくなり…
スタッドレスタイヤやストーブの宣伝をし出すと
秋を通り越して冬の準備をしなければ!

という気持ちにさせられますね…

秋はファッションが楽しめる時でもあるので思いっきり満喫したいと思っています!

最近気になる色は、パープル!
薄い色から濃い色まで今まであんまり目がいかなかったけど今年は気になります!

あッ。成人式の振袖は紫でしたね(o^^o)
母親があんたは紫!って勝手に買ってきました。
母が見立てるだけあって似合ってるな〜と気に入ってます。

秋のおしゃれも楽しみたいですね(^o^)/

PD fino大通
武藤 綾歌


pic20180901211740_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ