PD fino 大通

2014年5月25日 日曜日

お食事会!



今月のお食事会は
わたしたちのお店のテナントの
4階にNEWオープンした焼肉屋さん!!
その名も゛にくらしい゛

とっても美味しかったし
落ち着いた雰囲気でよかったです!!

PD fino 大通
川嶋真維

記事URL

2014年5月24日 土曜日

NEWアイテム


最近、髪が伸びてきて
自分のヘアアレンジをしたくて
カチューシャ、ピン買ってみました♪

早速、使用しています!!笑

髪が長いとアレンジできていいですね♪
女性の特権(*^^*)

PDfino大通

川嶋真維

記事URL

2014年5月22日 木曜日

フォトセミナー


先日、フォトセミナーがありました!
このセミナーでは
モデルさんを呼んで撮影をします!!

カメラの使い方から
アイロンの使い方
ブローのしかたなどなど教えていただきました。

素敵な写真が撮れました♪

PDfino大通
川嶋真維

記事URL

2014年5月22日 木曜日

休日の楽しみ‼

pic20140522005509_1.jpg

pic20140522005509_2.jpg

pic20140522005510_3.jpg
今日は休みを頂いて、


趣味の一つである、


藻岩山登山を満喫して来ました!!


家から登山して往復4時間、


森林浴で気持ちの良い空気を吸って、


小さな可愛い花を眺めながら、


小鳥のさえずりで癒され、


午前中に体を動かして、


午後からは、


体のメンテナンスに行って来ました(^-^)


これまたマッサージが痛い(*_*)


でも、


体が楽になって行くんです!!


また、明日から頑張ります(´・Д・)」



PD fino 大通
野呂田 晴美









記事URL

2014年5月22日 木曜日

シュウウエムラ


先日、シュウウエムラの
メイク講習会がありました!

今年のトレンドや
アイライナーの活用法
アイメイクのコツなどを教えていただきました!

今年のトレンドは

ナチュラルで自然に見えるメイク
色はゴールド、パステルカラー
アイラインのカラーアイラインの二色使いなどなど
盛りだくさんでした!!

とても勉強になりました。

早速自分でもアイラインの二色使いをしています!笑
今はブルーとピンクのアイラインをしています!

是非、わたしのアイメイクを見てください\(>_<)/

メイクの知識を増やし
まずは自分で色々とやってみます!!

PDfino大通
川嶋真維


記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ