PD fino 大通

2014年5月 7日 水曜日

誕生日


先日、私事ではありますが
23回目の誕生日を迎えました!

スタッフからの
暖かいメッセージと
プレゼントをいただきました!

ありがとうございます(*^^*)

PD fino 大通

川嶋 真維

記事URL

2014年5月 6日 火曜日

子供の日

こんにちは

GW最終日

GWがお休みの方もお仕事の方も

楽しくお過ごしでしょうか?

本條はお休みを頂き

子供との時間をいただいてます

お客様、スタッフのお陰です

ありがたい

旭山動物園や定山渓で鯉のぼり!

しっかり満喫させていただきました!!

桜満開!!!

暖かく良い時間でした

PD fino 大通
本條 恭子









pic20140506150417_1.jpg

記事URL

2014年5月 5日 月曜日

エイジビューティー‼

pic20140505065728_1.jpg
今日は営業後、PD finoスタッフ全員で


勉強会を行いました!!


今日のお題は

『エイジビューティー』


40代の私としては、大変気になるところです^_^;


髪に変化が出始めるのが、30代後半から(*_*)


原因は女性ホルモンが徐々に減少しはじめるからです。

その女性ホルモンを補う為に、良い食べ物は


大豆です!!

豆腐、納豆、味噌


後は、赤ワインもいいですよ〜(^o^)/


髪の為のアドバイス、沢山出来ますので気になる事はお気軽になんでも聞いてくださいね
o(^▽^)o


PD fino 大通
野呂田 晴美





記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ