PD fino 大通

2016年6月25日 土曜日

夏のオススメ!

こんにちは〜(o^^o)
むトゥです!
なかなか暑くならない札幌ですが
湿度は例年に増して

むしむししていますね。

夏になると気になるのが
汗や皮脂による頭皮のニオイ

夏だけじゃなく
女性はホルモンバランスが崩れると頭皮のトラブルやベタつきを感じたりしませんか?

何だか頭皮がスッキリしない…

そんな時にオススメなのが

オージュアのエイジングスパシリーズ
クリアフォーム!

炭酸シャンプーで汗やニオイの元を除去します
クリーミーな泡で包むように洗うシャンプーは
汚れをスッキリ浮かしてくれて

ドライヤーをかけるとサラッサラッ(*^o^*)
汚れを見つけて吸着する炭酸シャンプー!

この夏イチオシです!

PD fino 大通
武藤 綾歌

pic20160625225743_1.jpg

記事URL

2016年6月23日 木曜日

プレゼント

皆様こんにちは!
先日私の大切なお客様の小林様がお店にご来店下さいました!

そして、なんと(o^^o)

素敵なプレゼントを頂きました(*^o^*)

以前も小林様から素敵な絵をプレゼントして頂いております…

今回頂いた絵は、心をくすぐられる素敵な絵!

それよりも、小林がチョイスしてくれた額縁に心うたれました…

オシャレ過ぎ!(o^^o)!

本当にありがとうございます!

大切に飾らせて頂きます!

PDfino大通り
入川つかさ





pic20160623224146_1.jpg

記事URL

2016年6月22日 水曜日

健康のために

皆様こんにちは!!

最近はぱっとしないお天気が
続いてついつい引きこもりがち、、、
になっていませんか?

健康な身体づくりは
「食べる、休む、動く」!!
ということで休みはたらふく食べて
寝てばっかり!
な小野は少し横に成長、、

だめだぁぁぁあ!!!!

ということで運動してまいりました!笑

ラウンドワンでスポッチャ!!
室内で運動できるので雨の日だってへっちゃらです!!

ちなみにこのあと小野は見事に空振りしました笑

皆さんも今年の夏は、「食べる、休む、動く」
で健康作りしてみてください♪

PDfino大通
小野友希那


pic20160622215656_1.jpg

記事URL

2016年6月19日 日曜日

夏はミント♪

こんにちは!

最近、雨や寒い日が続いていますが
なんだかジメジメしていて湿気がすごいですね

暑いときって頭皮がベタついたりしませんか?
皮脂も毛穴からも髪の毛のコンディションって左右されると思います!

気分転換に夏のミントシャンプーしてみませんか♪


ミントシャンプーは
季節に合わせたシャンプーなので効果的です!
季節が変わればダメージの要因も変わります

今まで出会ったことがないくらいの爽快感で
気持ちが良いです☆

エクストラクールは
成分はメントールで冷感持続や
アロエエキスで潤いを出してくれて
グリーンクレイで汚れ、皮脂除去の補助もしてくれます
香り⇨シトラス&フレッシュミント!

クールは↑+シアバター配合なので保湿もしてくれて一石二鳥♪
香り⇨アクラフローラル&シトラスハーブ!


夏のうちに一度は試したくなるシャンプーです☆



興味がある方は
一度試してみてください♪



PD fino 大通
木村 智恵



pic20160619235246_1.jpg

記事URL

2016年6月18日 土曜日

カラーリング


こんにちは!
先日、一ヶ月に一回カラーをしにきてくれる学生さんの学祭前のカラーが
あまりにも激しかったので投稿しちゃいます!


ベースはグレイ!!
インナーはパープル!!


実は…このグレイの色を出すのは結構苦戦しました!!笑

いつも楽しいカラーをさせていただき
ありがとうございます(^^)



是非、イベント、ライブなどで
人とは違うカラーがしたい学生さん!


相談してください♪


PDfino大通

川嶋真維

imgG52865304_1466250099064

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ