PD fino 大通

2016年6月17日 金曜日

ハンドメイドヘアアクセサリー

こんにちは!!!!
最近子供達にせがまれて
手作りワッパのお弁当箱を購入しました
本條です。。。
ワッパは程よく水分を保ちながら要らない湿気を逃がしていつものお弁当をより一層おいしく保ってくれるそうです息子が語ってくれました^_^


さてさて手作りと言えば
我がPD fino 大通 でも!!!!
手作りして店頭で皆様に喜ばれているものが
あるのです〜
そう!!!!
「ハンドメイドヘアアクセサリー」
です!!!!

今時期は
浴衣に合わせて
アレンジしたアップスタイルに
リボンやパールをつけても
可愛らしく仕上がりますよ〜^o^

是非是非
見にいらして下さい

そうそう
夏バージョンのピアスもありますよ\(^o^)/




PD fino 大通
本條恭子




pic20160617223414_1.jpg

記事URL

2016年6月16日 木曜日

40代後半、健康診断に、行きましょうね!

今日のお祭りはあいにくの雨で、
大通で何か御神輿を前に
参加されている方々は、
皆さん、カッパを着ていらっしゃいましたね〜
雨の中、お疲れ様でした!

風邪ひかないように〜〜


さて、私40代の野呂田ですが、

先日の休みの日に、健康診断に行ってまいりました!

あの、苦痛な胃カメラも体験して来ました…。

2回目ですが、やっぱり苦しかったです。
しかし、1回目よりまだマシかな?と、
手応えを感じましたので、次回に期待したいと思います。
しかし、自分の胃の中を見られるのも
興味深いですよね〜

40代、しかも後半、
健康診断、大切ですよね!!

今回は、乳がん、子宮がんの検査もしてもらいました。
今は、色々な情報が沢山入ってきて
少し怖いくらいですが、
今の自分の健康状態を確認しておくのは
やはり、大切なことですよね!

忙しい毎日の中、この様な機会を与えてくれている会社に感謝です!!

健康診断行きましょうね!!!!

写真は私の大好きなスープカレーです。
少し我慢しなくちゃいけませんね〜(^O^)


PD fino 大通
野呂田 晴美




pic20160616222605_1.jpg

記事URL

2016年6月14日 火曜日

New Nail

こんにちは
アシスタント1年目の
小山くる美です!

今日はお休み頂き
ゆったりとした時間を過ごしました!

彼氏さんの実家に行き
妹ちゃんにフットネイルして頂きました♡

やっぱり夏はサンダル
履くなら足元もオシャレに!

爪は1日に0.38mm伸びます
ならば1週間で…1ヶ月で…
なんて考えちゃいますよね…

私は1ヶ月が限界です…

今の楽しみは
1ヶ月ごとにネイルサロンに
いくことです!!

来月はどんなデザインに
しようか迷い中です…

なにかいいデザインありましたら
教えて頂きたいです

是非、お店におこしください
お待ちしております

PD fino大通
小山 くる美



pic20160614201238_1.jpg

記事URL

2016年6月12日 日曜日

浴衣を着て!

こんにちは~(o^^o)
むトゥです!
昨日までYOSAKOIで賑わっていた大通
今週は、神宮祭が14日からありますね。
小さい頃は、お祭りで型ぬきとかやったなぁ~と懐かしい思い出があります
大人になればお祭りの楽しみといえば
ビールを飲んで雰囲気を楽しむ!
さらに気分を高めるなら

浴衣!

これ。ぜったいオススメです(o^^o)
夏のイベントには欠かせません!
むトゥは、毎年着てますょ~
去年は、ニューヨークに浴衣を持って行き着物風に着てみました~(*^o^*)
やりたい事のひとつだったので目標達成しても自己満で
ニヤニヤしました(笑)
あとは、毎年のお楽しみ~
シティジャズに行く時も浴衣着てます!
去年は、女将~って。
どこかのおじちゃんに言われました…
それでも、自己満なので楽しいです!
達成感ハンパないですょ~(*^o^*)

finoでも浴衣の着付けとヘアセットご予約受付しております。
セット価格で
なんと~

3000円!!

とってもお得になっています
ぜひ、お友達を誘って札幌の短い夏のイベント楽しみませんか

お待ちしております(o^^o)

ご予約電話

252-1500

PDfino 大通
武藤 綾歌

pic20160612234030_1.jpg

記事URL

2016年6月12日 日曜日

ニューヨーク研修第2段!


ニューヨーク研修第2段!!!

ニューヨークにある、アメリカ自然史博物館!!

中には僕の大好きな恐竜の化石がたくさんでした(^o^)

もちろん恐竜だけではなく、様々な物がアメリカの歴史を順を追って展示されていました

なんと、いってもスケールの大きさに圧倒されたのは言うまでもありません。。。

まだまだ自分の知らない世界がたくさんあります

見聞が広がる事は楽しいですね♪

次回をお楽しみに!!

PDfino大通
坂井晃範

imgG52865304_1465733440140

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ