PD fino 大通

2016年6月 5日 日曜日

酵母菌

こんにちは
日曜日は息子の野球に付きっ切りな本條です
今日も野球日和を堪能しました^_^

さてさて
年明けから
激太りした本條は
先日お友達から
「玄米酵母菌」を頂きました
お友達が「先ずはデトックスして」と・・・
確かに
食べては食べては吸収しかしていない気が・・・

酵母菌は何に良い?
と聞かれましたら
こう答えます
「簡単に飲める万能薬」
です!!!!

便秘にも良いのではないかと思いますし
化粧水の様にお顔に付けるのも良いですし
とにかく万能薬なのです!!!!
自分でも酵母菌を作ってみようと思います!!!!

特別美味しいものではございませんが・・・
腸の調子は良い気がします^_^

PD fino 大通
本條 恭子




pic20160605164234_1.jpg

記事URL

2016年6月 5日 日曜日

酵母菌

こんにちは
日曜日は息子の野球に付きっ切りな本條です
今日も野球日和を堪能しました^_^

さてさて
年明けから
激太りした本條は
先日お友達から
「玄米酵母菌」を頂きました
お友達が「先ずはデトックスして」と・・・
確かに
食べては食べては吸収しかしていない気が・・・

酵母菌は何に良い?
と聞かれましたら
こう答えます
「簡単に飲める万能薬」
です!!!!

便秘にも良いのではないかと思いますし
化粧水の様にお顔に付けるのも良いですし
とにかく万能薬なのです!!!!
自分でも酵母菌を作ってみようと思います!!!!

特別美味しいものではございませんが・・・
腸の調子は良い気がします^_^

PD fino 大通
本條 恭子




pic20160605164003_1.jpg

記事URL

2016年6月 4日 土曜日

撮影


こんにちは!!

先日、撮影のセミナーを受けてきました!
このセミナーでは
スタイル撮影をするときに
どういうことを大切にするか
どこがどうなのかを
詳しく説明していただき
とても内容の濃いセミナーでした!

撮影モデル募集しています♪
詳しくは川嶋と菅原にお問い合わせ下さいませ!!

PDfino大通


川嶋真維

記事URL

2016年6月 3日 金曜日

札幌の40代美容師!

札幌、大通で40代の女性美容師を探している

身近な方、いらっしゃいませんか〜??

最近、よく耳にする

美容室ジプシー。。。

40代から、髪に変化が自分でも感じられる

方が多くいらっしゃます。



私も40代後半になり、ハッキリと年齢に

よる髪の変化を感じています。

ですので、エイジングケアに関しては

よくわかるんです!!



例えば、頭皮マッサージや髪に良い食べ物、

運動や睡眠、などなど。。。。


まずは、PD fino 大通の野呂田にご相談下さい!!


PD fino 大通
野呂田 晴美





pic20160603221955_1.jpg

記事URL

2016年6月 3日 金曜日

札幌といえば…


こんにちは!
福住研修中の2年目アシスタント、白浜です!

急に暑くなったり寒くなったり、体調を崩していませんか?
最近は気温差が激しいので暑さ対策、寒さ対策をしっかりしていきましょうね!


さて、先日ですがメーカーさんの元でうちのイチオシのシャンプー、オージュアの勉強会がありました!
北海道内各地から美容師さんたちが集まってみんなで勉強します!
各グループに分かれて知識の勉強や実習などをしていきます!

今回で二回目でして、同じグループの美容師さんと3人でご飯を食べに行きました♪

一人は札幌の方ですが、なんともう一人は帯広から…!!
前日の仕事終わりに札幌に来て次の日勉強会でその後また夜に帯広へ…

ハードスケジュールのようですがせっかく来てくれたのでなにか札幌名物を!!

と、思いお昼休憩にスープカレーを食べに行きました(^^)
今回行ったのはパルコの8階のスープカレー屋さんです!
私もここのスープカレーは初めてだったのですがとっても美味しかったです!♪


次回もきっとどこか食べに行くと思うので次回までにどこかいいところを探して遠いところから来ている美容師さんたちを満足させたいと思います!!

もし札幌といえば、コレ!!というものがあればぜひ教えてくださいませ♪


PD fino 大通
白浜 咲紀

pic20160603072502_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ