PD fino 大通

2016年11月21日 月曜日

カットモデル始めました

こんにちは!最近末端冷え性になりつつあるアシスタント2年目の白浜です!
朝晩すご〜く寒いですよね(-_-)
女性の方は特に冷え性が多いのではないでしょうか?

そんな冷え性のあなたに!!

足先や指先が冷える時、指の両側面をぐ〜っと何度か押してみてください!
全部の指です!
指の側面にもツボがあり、ツボ押しをすることに寄って血液の循環が良くなるのでだんだんと冷えがおさまってきますよ♪
ぜひお試しください!


最近はアシスタントではありますがスパニストとしてお客様を担当させていただいております。
仕事で肩こりや目の疲れが出てきている方、
季節的なものもあり頭皮がかゆくなったりとデリケートな方、ぜひヘッドスパをしてみませんか?

疲れも癒されますし、自分じゃなかなかできない頭皮の保湿もしっかりできますよ!
そして毛先用のトリートメントも自信があるので、ぜひ髪の毛の状態が気になる方やケアしていきたい方、シラハマにおまかせください!!



そして最近ではありますがカットモデルを募集しております!
平日は18時から、土日祝は17時から、カット
無料でさせていただきます!
経験豊富なスタイリストがチェックして下さるので安心ですこでしてください。
ご希望の日時にそえられない場合もございますので時間の相談などぜひお電話ください!
お待ちしております!

PD fino 大通
白浜 咲紀

pic20161121013754_1.jpg

記事URL

2016年11月19日 土曜日

マイブーム到来!

こんにちは〜(o^^o)
俄か日ハムファンのむトゥです。
明日は、優勝パレードがありますね〜
大通賑わう予感です!
楽しみ(*^o^*)楽しみ

最近のむトゥのもう一つの楽しみは!

りんごちゃんグッズが大好きなんです。
赤い物に目が行っちゃうみたいで、いつも眺めています。
断捨離もそこそこしている最中なので、あまり色々な物は買えませんが、なぜかコインケースを2つも購入。
ひとつは、小銭を入れて
もうひとつは、ピンやヘアゴムなどを入れている

先日妹にりんごのお皿を紹介されたが
まだそこまでは、手を出していません。

赤の小物ってなんだか元気になりますね(o^^o)

PD fino大通
武藤 綾歌

pic20161119230652_1.jpg

記事URL

2016年11月17日 木曜日

冷え性の方に

皆様こんにちは!!

最近寒くなってきて、お悩みの方も多いのではないでしょうか、
私もそうなのですが手足が冷たくて冷たくて、、、
そうです!冬の天敵冷え性です!

冷え性になる原因は大きくわけて2つ!
「カチカチさん」と「ドロドロさん」がいるそうです(><)
どちらもなんだかいやな感じです、、笑

「カチカチさん」はストレスや睡眠不足、また自分の足にあっていないサイズの靴を履いていたりすることから冷え性になってしまうタイプ。

「ドロドロさん」は食生活の乱れ、運動不足など、血液の循環が悪くなり引き起こすタイプです。

これらを改善するにはやはり、シャワーではなくお風呂に浸かるようにしたり、食事では根菜類が身体を暖めてくれる効果があります(^-^)
おすすめなのは湯たんぽ!これをリンパの流れる、膝の裏などに当てると効果的だそうです!!

さむーい冬が来ますが、風邪にはお気をつけ下さい♪

PDfino大通
小野 友希那

pic20161117090522_1.jpg

記事URL

2016年11月15日 火曜日

着付け講習会

こんにちは!!

先日、月に一度の着付け講習会がありました。
今は振り袖の練習をしています!
来年からは帯もできるようにします!!

できることが増えると
とても楽しくなります(^^)


成人式での着付けはまだできませんが…
がんばります!


今年の成人式でも
ヘアセットとメイクで出陣します!!

成人式のご予約が殺到しております。
今ならまだ間に合いますよ!

是非、一生に一度の大切な日をお祝いさせてください♪


PDfino大通

川嶋真維

記事URL

2016年11月13日 日曜日

素敵アート

こんにちは

先日から持病を悪化させない為の減量を始めています本條です(^-^)

最近素敵な出逢いがありまして…
何とも愛おしい絵描きさんの作品に夢中なのです
その絵は動物や鳥などでとってもユーモラスでいて頭の中が固まった私には到底描く事の出来ない発想力が爆発している絵(^。^)

決めつけたりしない想像力や発想力に
私はもっともっと柔らかい思考を持ちたいものだなぁと気付かされた「絵」だったのです

本條は手帳とバッチと来年のカレンダーを購入しました!!
札幌在住の絵描きさんなので是非どこかで皆様の目に止まりますように(^.^)


PD fino 大通
本條 恭子





pic20161113213937_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ