PD fino 大通

2016年12月13日 火曜日

セルフネイル

こんにちは!アシスタント2年目白浜です!
ついに雪がどさっと降りましたね!
毎日地面がツルツルで歩くのが大変ですね(;_;)
お怪我等ないようお気をつけください。


さて、前回セルフネイルを始めたとちょこっと書いていた白浜ですが、ついにジェルネイルを始めました!

ジェルネイル用品ってとっても高いんですね…汗
ネイルサロンレベルまで色を集めるとなると相当になりそうなのでまずは少しずつ(^^)
自分でできそうな簡単なデザインから♪

まだまだ塗り方も雑で硬化も甘いのですぐ取れてしまいました(-。-;笑

もっともっと腕をあげてお客様にも褒められるようなセルフジェルネイルをできるよう頑張ります!


もしご自身でジェルネイルされている方がいたらコツを教えてください…笑


今後もちょこちょこネイルの上達具合を載せていきたいと思うので楽しみにしていてください♪笑


PD fino 大通
白浜 咲紀

pic20161213224748_1.jpg

記事URL

2016年12月11日 日曜日

今年の顔!

こんにちは〜(o^^o)
むトゥです!

先日の大雪にはビックリしましたね
朝の通勤は膝まで埋まりながら細い道を歩いて
通勤でした
お家に帰宅してから今年初めての除雪をしました〜
なかなかキレイにするにはコツがあるんですね。

今年も残すところ
あと3週間。
振り返ってみると、ファッションではデニムばかり履いていました(o^^o)
新しく追加したのも…

5本ほど。

薄い色のデニムやリーバイス501など
ちょっとゆる目にハイウエストで履くのがお気に入りです。
ブラックデニムも初めて挑戦しました!
いつもロック歌手みたいになってしまうので
恐るおそるの挑戦でしたが大活躍してます(*^o^*)

デニムを整理しなくてはと思いつつ。

新しい物を手に入れる事より
自分でカスタマイズしてみようと思っている
むトゥでした(o^^o)

また明日もPD finoをよろしくお願い致します。

PD fino大通
武藤 綾歌


pic20161211232426_1.jpg

記事URL

2016年12月 8日 木曜日

毎年恒例の!

皆さんこんにちは!!

毎年この時期になると今年は転ばない!!!
なんて自分ルールを作って冬を過ごすのですが
早くもやってしまいました、、
車を降りる時にツルッと(T_T)笑
皆様もおケガなどされないようにお気をつけください(・_・;)

さてさて12月といえば毎年楽しみにしている
ミュンヘンクリスマス市!!
今年は去年よりも少しパワーアップしているような?見ているだけで癒されますが、
ホットワインで中からポカポカ〜!
しかしマイナス4度という極寒に耐えきれずさすがの
道産子の私も早めに切り上げました笑
今年はかわいいキャンドルホルダーがたっくさん
出てましたよ♪皆様もぜひ行ってみてください♪

PD fino大通
小野友希那

pic20161208235919_1.jpg

記事URL

2016年12月 6日 火曜日

成人式


こんにちは!!

今日は朝から雪が降り続き
あっという間に積もってしまいましたね。

今年は去年よりも2日遅い根雪みたいです。

ツルツル路面で足元も悪く
注意して歩かないと本当に危険です!!

皆様も気を付けて下さいね(*_*)


そして、先日
4プラの阿部店長と坂井店長、わたしで
成人式のヘアセット打ち合わせとトレーニングをしました!

今年の成人式のセットは
ロープ編み込みやふんわりした
今時な可愛らしいスタイルが多いみたいです。


たくさんトレーニングして
皆様に喜んで頂けるよう努めます!!


PDfino 大通

川嶋 真維

記事URL

2016年12月 4日 日曜日

大掃除

こんにちは
唇の感想対策にマスクが手放せない本條です!!!

今回は我が家の大掃除に欠かせない「セスキ」のご紹介!!!
なんか回し者みたい(笑)
しかし!!!
我が家は「セスキ」で食洗機から洗濯まで幅広いようとで使用しています^_^
今日はキッチン周りをピカピカに
それもとにかく簡単「セスキ」を水で溶かして気になる汚れにスプレーしてしばしまったら拭き取りだけ!!!
弱いアルカリ性のセスキは油や皮脂に効果的で私的に家事には重曹より向いている感じがします!!!

スッキリしたキッチンでリクエストのシチューを作って夕食に(^.^)
ピカピカなキッチンはお料理していても気持ちが良いですよね!!!

師走は疲れも溜まる時期
まだまだ12月のご予約空きがございますので、カラダを休めに…勿論ヘアスタイルも整えて…自分へのご褒美にココロとカラダとスガタのお手入れしてあげて下さいね^ - ^
ご予約お待ちしています。


PD fino 大通
本條 恭子



pic20161204230752_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ