PD fino 大通

2018年1月10日 水曜日

着付けはお任せ下さい!

昨日は成人式でご成人された方々おめでとうございます^_^

私達PDグループの着付けをする美容師は、成人式に向けて毎月着付けのチェックを行います。
着付けのキレイさと着心地、スピードをお互い着せあって毎月確認しています。

毎年帯結びの流行や帯揚げ、帯締めの結び方、半襟の出し方など流行があり、難しい技術でありますが、着付けをした後喜んで頂けるお嬢様方やお母様のお顔を見られると練習をしていてよかったなぁと、嬉しく思います。

これからは卒業式シーズンですので、袴の着付けが多くなりますので、また多くのお客様に喜んで頂ける様に、練習を頑張ります!

着付けをご希望の方はぜひ、PD finoにお任せください。
お待ちしております。

PD fino 大通
野呂田 晴美

pic20180110001023_1.jpg

記事URL

2018年1月 6日 土曜日

好きなモノ。コト。

この時季になると週間天気予報が気になります
なぜなら、第2月曜日は札幌の成人式!
毎年なにかと天気が悪くてハラハラしてしまいます

毎年始めることのひとつとして
手帳を有効的に使って、時間の管理をしようと意気込んで毎年始めるのですが
手帳やポールペンなど可愛い文房具を買うことが
大好きで、手帳をうまく活用するまでには
いつも至らず…
手帳の空白のページがどんどん増えていったり
マスキングテープやシールなども勿体無くて使えないものがワンサカ…

ダメダメ。
買う時はきちんと使い続けられるかどうかをイメージしなくちゃ。
私がいつもイメージするのは、カラフルな小物たちに囲まれて高揚するわ・た・し

今年も色々揃えちゃいましたけど。
続くよね?!

来年またこの記事を読み直して
続けられたね。って自分を褒めてあげられますように。。。

私は、文房具ふぇちみたいです(o^^o)

PD fino大通
武藤 綾歌

pic20180106224910_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ