PD fino 大通

2016年9月14日 水曜日

メイクセミナー


今日は、営業後に
シュウウエムラさんの
メイクセミナーがありました!!

秋冬のメイクのトレンドも一緒に
教えていただきました!!

そして新たに

しかく□
さんかく△
まる◯

の法則を教えていただき
バリエーションが増えました♪


今日もいい勉強になりました!


PDfino大通


川嶋真維

記事URL

2016年9月13日 火曜日

札幌初!ママフェスに参加しました!

こんにちは!
新しく購入したデニムジャケットで秋もオシャレを楽しんでいる本條です^o^

先日告知させていただいた
札幌初の札幌ドームでのイベント
「ママフェス」
に10日土曜日と11日日曜日に参加してきました!!

私は
ママ達が出店できる
「ママ100ブース」に出店!
ドライヘッドスパ
ボディジュエリー
ヘア&メイク
をさせていただきました〜
アクセサリー作家さんYURUKUウォーキングマイスターのお友達3人と共同出店!
1番人気はやはり・・・
「ドライヘッドスパ」でさした!
気持ち良いと沢山の方に喜んでいただけました!
ボディジュエリーはお子様に大人気!
アクセサリーはその場で付け方をレクチャーしたり多くのお客様が足を止めて下さいました*\(^o^)/*

沢山のママ達に笑顔になって欲しいと想いを私の手から伝わっていたら嬉しいなぁと
感じた2日間でした!!


また来年を
楽しみに
日々成長しなければ!



PD fino 大通
本條 恭子

pic20160913204818_1.jpg

記事URL

2016年9月13日 火曜日

札幌初!ママフェスに参加しました!

こんにちは!
新しく購入したデニムジャケットで秋もオシャレを楽しんでいる本條です^o^

先日告知させていただいた
札幌初の札幌ドームでのイベント
「ママフェス」
に10日土曜日と11日日曜日に参加してきました!!

私は
ママ達が出店できる
「ママ100ブース」に出店!
ドライヘッドスパ
ボディジュエリー
ヘア&メイク
をさせていただきました〜
アクセサリー作家さんYURUKUウォーキングマイスターのお友達3人と共同出店!
1番人気はやはり・・・
「ドライヘッドスパ」でさした!
気持ち良いと沢山の方に喜んでいただけました!
ボディジュエリーはお子様に大人気!
アクセサリーはその場で付け方をレクチャーしたり多くのお客様が足を止めて下さいました*\(^o^)/*

沢山のママ達に笑顔になって欲しいと想いを私の手から伝わっていたら嬉しいなぁと
感じた2日間でした!!


また来年を
楽しみに
日々成長しなければ!



PD fino 大通
本條 恭子

pic20160913204642_1.jpg

記事URL

2016年9月11日 日曜日

40代男子もニオイを気にしている!

PDfino 40代の野呂田です。
最近、お客様からの相談で、
ご主人の頭皮のニオイが気になって
きたのだけれど、何か良いもの
無いないかしら?
というお話がありました。

あります!!

良いものあります!!!!

そもそも、ニオイの元となるのは、
一つは、分泌される皮脂の変化によるものが
考えられます。
シャンプーを、毎日していたとしても
きちんと頭皮を洗われていないと、
毛穴の中に残った皮脂の酸化により、
ニオイの元となる恐れがあります。

ですので、シャンプーが上手ではない人も
上手に毛穴の奥まで洗えるシャンプーが、
炭酸シャンプーです!
まずは地肌にジュワ〜と、
炭酸シャンプーをあてて、地肌を洗うように
意識してシャンプーしたら、スッキリ!

炭酸が毛穴の奥の汚れをしっかり取り除きます。
お店では、炭酸泉が効果抜群です!!

ぜひ、お試し下さいね。

PD fino 大通
野呂田 晴美



pic20160911124034_1.jpg

記事URL

2016年9月10日 土曜日

小さな感動

こんにちは!
最近はボルドーのアイシャドウにはまっているアシスタント2年目白浜です!
秋になってきたので、ボルドーやカーキなどの
少しダークなトーンが服などでもでてきていますね!

そんな私も秋メイク(^^)
誰にでも合うボルドーを使ったメイクは
それだけで秋っぽくなるのでオススメですよ♪


さて、気温も下がり秋になってきましたが、
みなさんは秋といったらなにを思い浮かべますか?

読書、食欲、芸術、スポーツ、、、

思い浮かぶものはたくさんありますね!


そんな中でも私はやっぱり食欲の秋ですね笑
秋刀魚なんかが旬ですね♪
ですが食欲を抑えず食べてしまうとどんどん太る一方ですね…


そこで、最近は食べるぶん動こうとなるべく歩く意識をしています!
エスカレーターもなるべく使わず階段だったり、いつもの駅までの道を自転車ではなく歩いてみたり。
痩せ…まではいかなくともせめて食べたぶんくらいはリセットできればいいかな、と。笑


そんなある日の昼下がり、空が綺麗だったのでパシャリ。

飛行機雲が綺麗に伸びていてその背景の青空とのコントラストがとてもすてきでした。
普段自転車での移動が多いからこそ見つけられなかった景色でした。

これからは紅葉も始まりどんどん秋色になってくるのでもっといろんな感動をみつけていきたいと思っています(^^)


皆様も小さな感動をぜひ写真に収めてみてください(^^)♪


PD fino 大通
白浜 咲紀

pic20160910223845_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ